恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ホラー映画にはご用心 (3)


 翔真と真大は、最初に平気だと言っていただけあって、わりとおとなしく画面を見つめている。
 でも真大が、チャンスとばかりに翔真と手を繋いでいるのを、実は睦月は見逃していなかった。

『ッ…キャーーーーー!!!!』

 絹を裂くような、とはよく言ったもので、画面では若い女性が悲痛なほどの悲鳴を上げた。
 顔が半分崩れた怨霊が、突然現れたのだ。

 しかし、その怨霊の登場に声を上げたのは、画面の中の女性だけではなかった。

「あだだだだだ! ちょっ、カズちゃん痛い!」

 睦月の手を握っていた和衣が、恐怖のあまり、思い切りその手に力を籠めてしまったので、その痛みに睦月も思わず大きな声を上げたのだ。
 見た目やその性格と違い、結構体力も腕力も、そして握力もある和衣だ。そんな力いっぱい手を握られれば、声を出さずにはいられない。

「だって…だって…」

 睦月に手を振り解かれた和衣は、もう1度手を繋ごうとするが、睦月が手を貸してくれない。

「むっちゃんっ」
「何、もぉ。痛いんだってば」
「怖いのー! 痛くしないからっ、ねっ!?」

 必死な様子の和衣に、仕方なく睦月は手を差し出した。
 まさか恋人同士で一緒にいる翔真か真大に手を繋いでもらえ、とは、さすがに睦月でも言えないから。

(もーカズちゃん、大げさ…。そんな怖くないじゃん)

 静かだった画面に、大きな音を伴って突然怨霊やらゾンビやらが登場すれば、確かにその瞬間はビックリするものの、基本的に睦月は、ホラー映画を端から作り話、作り物だと思っているので、こういう映画自体を怖いとは思わないのだ。

「でもこういうのって時々、ホントの霊が映ってるとか、あるよね…」
「ヒッ…」

 よせばいいのに、翔真がこんなタイミングでそんなことを言い出すから、和衣の顔色がまた悪くなる。
 またギュッと手を強く握られ、睦月は嫌そうに眉を寄せた。

「もぉショウちゃん、あんまカズちゃんのこと怖がらせないでよねー」
「むっちゃんに言われたくないんだけどー」

 最初に和衣を怖がらせたのは、紛れもなく睦月だ。
 その罪までなすり付けないでほしい、と翔真が睦月を小突いた瞬間。

「ひぅっ…!」
「うわっ、いだだだだ」

 和衣の息を飲むような悲鳴と、睦月の痛みを訴える悲鳴。
 部屋の蛍光灯がチカチカしたと思った瞬間、突然室内が少し薄暗くなったのだ。

 もちろんそれだけなら、睦月は何も痛い思いをせずに済んだのだが、驚いて竦み上がった和衣が、クッションを投げ出して力いっぱい睦月に抱き付いたものだから、睦月がまた痛みに声を上げたというわけだ。

「なっなっ何? 何で!?」

 しかしそれどころではない和衣は、パニックに陥り掛けながら部屋の中を見回せば、丸い蛍光灯の内側の電気が消えていた。
 誰もスイッチなど構っていないのに、何でこのタイミング?
 やっぱり何か霊的なものが…。

「あー…そういえば電気、切れ掛かってたんだっけ」

 まさか…と、すっかり蒼褪めた和衣に、翔真がのん気にそう言った。
 数日前から、部屋の蛍光灯が時々消えては不便な思いをしていたのだ。
 タイミングとしては最悪だったが、何か幽霊のようなものがやって来て、いたずらにこの部屋の電気を消したわけではないらしい。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books