恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ぬくぬくお風呂 (1)


 すぐに逆上せてしまうタチなので、どちらかと言うと風呂が好きなほうでない睦月は、しかしなぜかいつも決まって、和衣を風呂に誘いに来る。
 和衣は睦月と違ってお風呂大好きなので、いつも長風呂をするから、絶対に睦月のほうが先に上がってしまうことになるのに。

 今日も相変わらず和衣を連れて風呂に来た睦月は、さっさと頭や体を洗って上がろうとして、案の定、和衣に『お風呂に浸かんなきゃダメだよ!』と引き戻されてしまった。

「何か、修行みたい…」

 渋々湯船に浸かった睦月は、そんなことをボソリと漏らす。
 確かに寒い日は、ゆっくりお風呂に入っていたいけれど、今日は何だか眠いから、どちらかと言うと、早く上がってふとんに潜り込みたい気もする。
 だが和衣の話は、早々に終わりそうもなかった。

「もうすぐクリスマスだしー、プレゼントどうしよぉ~…とか思うわけっ」
「うんうん」
「あぁーっっ、悩むよぉっ」

 今の時間帯はそれほど混まないものの、他にも風呂に入っている学生がいるので、和衣も気を遣って小さな声で話しているが、それにしても話し掛けている相手、睦月の反応が薄い。

「ねぇむっちゃん、聞いてんのっ?」
「うんうん」
「むっちゃんてば!」
「ぅー…にゃに、カズちゃん」

 逆上せて…というよりは、眠くて仕方がない様子の睦月は、それでもがんばって和衣に返事をする。

「だからー、クリスマスっ」
「もー…それは愛菜ちゃんたちに相談しなってばぁ」
「そぉーだけどっ」

 先日睦月に、今年のクリスマスプレゼントは愛菜と眞織に相談しろと言われて、和衣も1度はそれに納得したのだが、やっぱりあの2人と一緒に買い物に行くのは、ちょっと怖い。
 それに、いくら相手が愛菜と眞織とはいえ、女の子と買い物に行くのも…。

「ねぇねぇショウちゃんはどう思う? ねぇねぇ」

 今年の睦月は本当に当てにならなそう…と、和衣は睦月を誘うことを諦めると、そばで湯船に浸かっていた翔真を向き直った。

「何が?」
「クリスマス! ショウちゃんも、真大に何か上げんでしょ? 上げるよね? 何上げんの?」
「お前ね…」

 和衣の優柔不断なら、それこそ睦月よりもずっと昔から、よぉーく知っている翔真は、うんざりした顔をした――――その後に続く言葉が、嫌というほど分かるから。

「もう買った? まだなら一緒に買いに行かない? ねっ?」

 やっぱり…。
 予感と言うほどでもない、容易く想像できてしまった事実に、翔真は大きく溜め息をついた。

「お前さ、いい加減、そういうの自分で決めろって」

 昨年は、そのプレゼント探しに、真大が散々付き合わされたのだ。
 さすがに先輩でもあり、恋人の親友でもある和衣のことを悪く言うことはなかったが、『カズくん、ちょーーー優柔不断で、すっげぇビックリした』と零していたことを、翔真は今でも忘れない。

「決めるよっ。決めるけどぉー…。あーうー」

 和衣だって、自分が優柔不断な性格をしてることなら百も承知しているし、どうにか出来るものなら、どうにかしたいのだけれど。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

粟津原栗子 ⇒ No title

この3人、とても好きなのです。
出てくると本当に嬉しくてw
くだらない会話でいいからずっと風呂の中でくっちゃべってて欲しいです。修学旅行みたいな雰囲気が好きなのかな。
好きカプアンケ、すっごく迷って、迷って、迷って、ねぶねぶと悩んでまだ投票してないんですが(へーたれー)、気持ちは決まりかけてるんですがあれとこれとそれで決められず、
仮にアンケートの中に「カズちゃん+むっちゃん+翔ちゃん」ってあったら、迷わず投票するだろうなと考えて吹いてしまいましたw

  • |2011.01.12
  • |Wed
  • |17:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季 杏 ⇒ No title

出たw
和ちゃんの優柔不断プレゼント選び~~!!w
ごめんね和ちゃん、柚子季は絶対お買い物に付き合いたくない(笑)
それだけゆっちさんの事を想ってるのは微笑ましいのですけどね( ´艸`)ムププ♪
あ~~~寮のお風呂……萌える……。
男同士だから隠す事も無いんですよね~。。。それぞれ想像したりしないのかな?w

  • |2011.01.12
  • |Wed
  • |19:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >粟津原さん

 友情カプ…ならぬ、友情トリオ(笑)
 お友だち同士をわちゃわちゃさせるのが好きなので、書いてて楽しいです。
 カズちゃんとむっちゃんがキャピキャピしてるので、この3人は賑やかな感じですが、ゆっちさん・亮タンと・翔ちゃんの3人なら、もっと落ち着いた感じになるのかなぁ、とか思います。

 投票は長々と1年間ありますんで、お気に入りがあったら、投票してみてくださいね。
 投票後12時間で、再投票も出来ますんで(*^_^*)

 恋人のカプだけでなく、友情カプとかのアンケも楽しそう。
 でも私がやりたいのは、女の子キャラアンケ(笑) …BLとしては、重要なさそうですね(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.01.12
  • |Wed
  • |19:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 優柔不断で、散々迷うくせに、自分で決めたことは1度もなし!
 私もカズちゃんのプレゼント選びには付き合いたくないです(笑)

 寮のお風呂、みんな一緒だから、イチャイチャは出来ないけれど、みんなで入って楽しそうですよね。
 むっちゃん、人が少なかったら、泳ぎそう。。。
 恋人同士の方々、どんな気持ちで、お風呂一緒してるんでしょう(確かにすっぽんぽん!!)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.01.12
  • |Wed
  • |20:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books