恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス (89)


 恥も外聞もプライドも捨てて、別れたくないと縋り付いたって、真夕子の心は取り戻せない。真夕子はきっとまだ瑛貴のことを好きだけれど、そんな行為は無意味で、ただただ真夕子を惨めな気持ちにさせるだけだ。
 瑛貴が真夕子のもとに戻れば、また2人、傷付くだけだから。
 だからもう、戻れない。戻る場所なんて、瑛貴にはないのだ。

「アッキー、ゴメ…」
「もう謝んなよ。依織だけのせいじゃないよ」

 こんなことになってしまった原因の一端なら、もちろん依織にもあるけれど、何もかもすべて、依織が悪いわけではない。
 瑛貴は真夕子の寂しさに気付いてあげられなかったし、真夕子も分かっていながら何も言い出せずにいた、大人すぎた。
 誰が悪いわけではなくて、どこかでボタンを掛け違え、正しくない歯車が噛み合ってしまった。

「だからもう謝んな」

 瑛貴の手が伸びて、依織の頬に触れた。
 そこでようやく依織は、自分が泣いているのだと気が付いた。今度はその涙を、瑛貴が拭ってやる。
 瑛貴も人のこと言えないけれど、依織ももう髪も顔もグチャグチャになっているから、あやすように瑛貴はその頭を撫でながら、髪を直してあげた。

「優しくしないで、よ、アッキーのバカ…」

 好きになってくれないなら、2人、愛し合うことが出来ないなら、こんなことしないでほしい。
 依織でなくたって、勘違いする。

「…俺、依織のこと、好きだよ?」
「嘘っ…、さっき彼女のこと好き、て言った…!」
「…うん、好き。さっきも言ったけど、多分一生忘れない。でもさっき、お前から謝られてんの聞きながら、真夕ちゃんに言われたこととか、思い出してた」

 会えない間、寂しかったのは、頭に思い浮かべていたのは誰だったのか。
 依織が他の男と歩いている姿を見て、何でこんなにイラついた気持ちになるのか。
 そして何より、真夕子に罪悪感を持ちながらも、依織との関係を断ち切れなかったのか。

 それがやっと分かったんだ。

「依織のことが好き、て」
「『真夕ちゃん』より?」
「…多分」
「多分かよ」

 瑛貴に『好き』と言われて嬉しいはずなのに、涙が止まらなくて、『多分て何だよ』と突っ込んでみても、泣き笑いになってしまう。

「依織、」
「な、に……、ン…!」

 瑛貴は、零れ落ちる涙を拭っている依織の手首を掴み、自分のほうへと引き寄せる。
 うんと顔が近付いて、依織が戸惑う間もなく、唇が重なった。
 初めての、瑛貴からのキス。
 ビックリし過ぎて、依織の涙も止まった。

「まだ分かんない、けど……もっと好きになる……依織のこと」

 全然うまいセリフでもない、不器用な告白の言葉。
 依織は何度か瞬きをして、口元を緩ませた。そんなところが瑛貴らしくて、…だから好き。



back    next
関連記事

カテゴリー:繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季 杏 ⇒ No title

不器用な告白!
うん、あっきーらしいですね~♪
情けないし鈍感だけど、あっきーの言動には嘘が無いから。
イオリンもちゃんと反省出来たし、あとは、らぶらぶ? ←期待w

  • |2010.11.01
  • |Mon
  • |21:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 アッキー、ホントに最後の最後まで…(笑)
 いい子なんだけど、男としては、ホント情けない子ですよね。
 でもその言葉にウソがないのは確かです。
 この2人が幸せになってくれないと、真夕ちゃんも報われないんで(^_^;)、ぜひ幸せになっていただきたいところです。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.11.01
  • |Mon
  • |23:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books