恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス (73)


 傍から見たら笑えるくらい終電で帰ることに拘っている瑛貴が、こんな時間にファミレスにいる理由はすぐに分かるし、そのせいで機嫌が悪いのも分かる。

 しかし不本意にもファミレスで始発を待つはめになったとしても、1人で時間を持て余すよりは、誰かいたほうが時間を潰せそうだと依織は思ったのだが、どうやら瑛貴はそうではないらしい。
 とすれば、その原因が自分にあることが、瑛貴ほど鈍感ではない依織にはすぐに分かった。

 恐らく依織が相席することすら、瑛貴のご機嫌バロメーターを容易に「不機嫌」のほうへ押し遣るのだろう、だが今さら別の席に替わる面倒くさいので、依織は構わず向かいの席に座った。

「アッキーもうご飯食べちゃったの? サラダ? ねぇねぇ何かデザートとか頼まない?」
「…いらない」
「あ、そう」

 素っ気なく、そう顔すらも上げずに瑛貴が答えれば、しかし依織は溜め息の後、なぜか店員を呼ぶためのボタンを押した。

「は? ちょっ…」
「俺が食べんの。いいでしょ? それなら」
「…勝手にすれば」

 目も合わせず瑛貴が答えたところで、店員がテーブルへとやって来た。

「えっとー、黒蜜抹茶ケーキとカシス&ベリーパフェ」
「え、ちょっ…」
「かしこまりましたー」

 なぜかデザートを2つ頼んだ依織に、瑛貴が慌てたのも虚しく、店員は躊躇する素振りもなくあっさりと去って行った。

「依織、お前、」
「だって2つとも食べたかったんだもん。食べ切れなかったら、アッキー半分食べて」
「ふざけんな」

 勝手なことを言う依織に、瑛貴は大げさに溜め息をついた。
 けれど本当は、何だか機嫌の悪い瑛貴に気を遣ったに違いないことは、瑛貴にも分かっていた。

「…つーか依織、お前、こんなとこ来てていいのかよ」
「何が?」
「さっき一緒にいたヤツ。もうバイバイして来たの?」

 メニューを片付け、コーラのグラスに手を伸ばしていた依織は、グラスを掴む直前に、そのままの格好で一瞬固まった。

「何、アッキー……それって、」
「え、だってさっき駅んトコで、一緒にいるの見たし」
「あ…」
「いや別にいいんだけどさ。何か最近JADEに来るとき男の格好で来るから、依織が女の子の格好すんだってこと、ちょっと忘れ掛けてただけ」

 それは、本当のこと。
 そんな権利はないけれど、少し嫌な気持ちになって、勝手に不機嫌になってはいたものの、瑛貴は別にそのことで今さら依織を咎めようなんて思っていない。

「何か…だって、女の子の格好してるってことは、まぁそういうことじゃん? 何かアッキーに、まだそんなことしてんのかよ、て思われたくなかったから」
「けど、今その格好で会いに来たら、意味ないじゃん」
「そうだけど、でも見掛けたら、会いたくなったんだもんっ」

 瑛貴に笑いながら突っ込まれ、依織は拗ねたように言い訳した。
 依織が女の子の格好をする理由を、瑛貴は知っているのだから、今の姿を見れば、一緒に歩いているところを見なかったとしても、何となく想像は付くに決まっているのに。



back    next
関連記事

カテゴリー:繁華街☆激濃ムラサキヴァイオレンス
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音夜 ⇒ 揺れてますね

アッキーくんの心が少し変化してるんでしょーか?イラついてますね。それは自分の気持ちの中の何か分らない正体にかな?それとも依織くんが男と一緒だったからかな?ヤキモチ?とか、探りつつ読んでましたw
突然アッキーくんの前で女子の格好すんのやめたんは何か理由あんのかな?とか……w

2人の心情とやりとりにドキハラしながら続き楽しみに待ってます

  • |2010.10.16
  • |Sat
  • |23:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 コメレス遅れてすみませんっ!!

 アッキー、自分の気持ちを持て余してますが、果たしてその意味に気付いているのやら。。。
 イオリンもの寂しさゆえ行動の意味もよく分からないまま、苛立っているのではないでしょうか(苦笑)

 アッキーが鈍感すぎて、おそらくジリジリしてらっしゃるかと思いますが……どうか温かく見守ってやってください!

 コメントありがとうございました!

  • |2010.10.17
  • |Sun
  • |22:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books