恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (19)


「よっし、採寸はこのくらいでいいかな」
「これで終わりー? もういいー?」

 サイズを測られるだけ、と思っていたが、結構ヘトヘトになる。
 単に愛菜と眞織のパワーが凄すぎたのかもしれないが、この2人に交じって買い物になんか行った日には、到底体力が持たないと思う。

 ようやく解放された和衣が、ドサリとパイプ椅子に腰を下ろせば、睦月がよしよしと頭を撫でてくれた。

「ねぇねぇ、そういえばさ、ショウちゃんは? カズちゃん、一緒に連れてったんじゃないの?」
「あーんー、何か真大に…、……真大も女装コンテスト出るって、そんでカフェテリアで会って、何かショウちゃん応援して?」
「??? 何それ」

 疲れているせいなのか、いつものことなのか、和衣の言っていることは支離滅裂で、結局のところ睦月には何のことだか分からない。
 同じく和衣に連れて行かれた祐介に視線を向ければ、真大も学園祭の女装コンテストに出場するらしく、カフェテリアで偶然会った翔真を、「応援して!」と仲間に引き入れたのだと、教えてくれた。

「へぇ、真大も出るんだ」
「なーんかねぇ、真大、めっちゃノリノリで気合入ってんの。俺、何か超ライバル視されてんだけど…」

 闘志を燃やしまくっている真大の姿を思い出し、和衣はまたちょっと肩を落とした。

「誰、真大くんて。うちの学部だっけ?」
「2年生ー。高校のころの後輩なんだけど…」
「かわいいの?」
「え?」

 メジャーやら雑誌やらを片付けていた愛菜が、どうなの? と和衣に迫った。

「は?」
「どうなの? その子、かわいいの? カズちゃんよりも?」

 そんなにノリノリで、しかも対抗心をメラメラさせている相手なら、強力なライバルになりかねない。
 念のために作戦をもう1度練り直したほうがいいのではないかと、愛菜は思ったのだ。

「か…かわいいて言うか……どうだろ…?」

 いくら和衣が男とはいえ、自分と比べて真大がかわいいかどうかなんて判断できないし、答えられるものではない。
 とりあえず、さっき見掛けたときに被っていた、栗色のロングヘアのウイッグは似合っていたかな、とだけ和衣は答えておく。

「ふぅん、ウイッグか…。じゃあ、結局かわいくたって、ウイッグ被んなきゃ、男に見えちゃうてことだよね。大丈夫、カズちゃんはそんなのなくても十分かわいいし、そのままで行けるよ!」
「いや、それ、全然褒め言葉じゃない…」

 いっそ、入念に化粧をして、ウイッグも衣装もばっちり決めなきゃ女に見えない、て言われたほうが、ずっと嬉しいのに。

「向こうも女子高生で来るかな?」
「いや、絶対そうでしょ。変なコスプレするより、女子高生が一番食い付きいいもん」
「ウチらも、制服のかわいいの、ゲットしなきゃだよね!」
「うん!」
「…………」

 もしかして、真大の話を出してしまったの、非常にまずかった?
 愛菜と眞織の闘争心を、ますます煽ってしまったのでは……と和衣が思ったときには、すでに遅かった。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そりゃ煽っちゃってますよね! 女子達勝ちに行ってるわけですし。
そのままで全然いけるって言われても嬉しくないですよねえ( *´艸)( 艸`*)ププッ
制服対決かな? どっちが勝つのか楽しみになってきちゃいました。受難が続くカズちゃんには悪いけど。

  • |2010.03.22
  • |Mon
  • |11:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> そりゃ煽っちゃってますよね! 女子達勝ちに行ってるわけですし。

 完全に2人の闘争心に火を点けてしまいました。。。
 プラス真大タンの心にも…。
 カズちゃんは全然乗り気じゃないのに、なぜか周りの闘争心だけは煽ってしまうカズちゃん…。
 ご愁傷様です(笑)

> そのままで全然いけるって言われても嬉しくないですよねえ( *´艸)( 艸`*)ププッ
> 制服対決かな? どっちが勝つのか楽しみになってきちゃいました。受難が続くカズちゃんには悪いけど。

 女子高生の格好が、そのままでも全然OKて……そりゃカズちゃんだって喜べません。
 真大タンなら、素直に喜びそうですが(^_^;)
 果たして勝敗は!?
 というかその前に、カズちゃん、本番まで心を折らずにやれるのか!? て感じです(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.03.22
  • |Mon
  • |16:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あむ。 ⇒ はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいております。
初コメントです。


真大くん……ちょっと興奮してきました(
カズちゃんも……やばいですね(


制服はブレザーに限ります(ぉ

どうなるのかこれからも楽しみデスネ。



これからも頑張ってください。


ps。想い白いのを見つけました。
お暇でしたら。
http://www.asahi-net.or.jp/~ju4h-kdu/100q/mousou.html

  • |2010.03.23
  • |Tue
  • |01:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >あむさん

> いつも楽しく読ませていただいております。
> 初コメントです。

 初めまして、こんにちは。
 レスが遅くなって申し訳ありませんでした!
 いつもご訪問いただいていたんですね。本当にありがとうございます!

> 真大くん……ちょっと興奮してきました(
> カズちゃんも……やばいですね(

 真大タンとカズちゃん、女装に対しての乗り気は雲泥の差ですが、かわいさだったら、どっちも負けていないと思います。
 カズちゃんもヤバイくらいかわいいはずなんですが、本人はどうもそれが…(苦笑)

> 制服はブレザーに限ります(ぉ

 女の子の制服は、いろいろあって、かわいいですよね。
 ブレザーも確かにかわいい~。
 私が通っていた学校は、ブレザーはブレザーでしたが、上下揃いの紺のブレザーだったんで、今どきのかわいさはなかったかも。。。
 なんちゃって制服を調べているとき、かわいいブレザーもたくさん見て、ウハウハしてました(笑)

> どうなるのかこれからも楽しみデスネ。

> これからも頑張ってください。

 コンテスト本番まではまだまだ長い道のりですが、どうぞお付き合いくださいませ!


> ps。想い白いのを見つけました。
> お暇でしたら。
> http://www.asahi-net.or.jp/~ju4h-kdu/100q/mousou.html

 ご紹介ありがとうございます。
 100人の美青年……妄想が膨らみますね!
 がんばって取り組んでみたいと思います!

 コメントありがとうございました!

  • |2010.03.23
  • |Tue
  • |19:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books