恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

★カップリングなりきり100の質問★ 遥斗×真琴 (後編)


*R指定はしませんが、「ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。」ということなので、苦手な方はご注意くださいませ。

051. 貴方は受け? 攻め?
 H 「攻め」
 M 「受け」

052. どうしてそう決まったの?
 M 「俺、今までも、ネコしかしたことないし」
 H 「何か…何となくそうなってました」

053. その状態に満足してる?
 M 「はい」
 H 「あ、はい」
 M 「え、ヤダ?」
 H 「いや、そうじゃなくて、こういう質問、何か照れるっていうか…」
 M 「あと47問、大丈夫?」

054. 初エッチはどこで?
 M 「はーちゃんち」
 H 「はい」

055. その時の感想を・・・・
 M 「超気持ちよかったよ (ニコッ)」
 H 「あ、ありがとう…」
 M 「んん? 何か顔、引き攣ってる? 俺、良くなかった?」
 H 「そうじゃなくてね… (マコに恥じらい…………なんて、無理な話か…)」

056. その時、相手はどんな様子でした?
 M 「やっぱ、ちょっと戸惑ってた? 男とすんの初めてだったみたいだから」
 H 「まぁ、それは、はい。マコはノリノリだった気がする」

057. 初夜の朝、最初の言葉は?
 M 「んー…何だっけ。普通に『おはよう』とか?」
 H 「たぶん」

058. エッチは週に何回くらいする?
 M 「何回ってことはないけど、はーちゃんちに泊まりに行ったときは、だいたいしてるよね」
 H 「だいたい、マコに迫られてる」

059. 理想は週に何回?
 M 「毎日でもいいよ~!」
 H 「……考えとく」

060. どんなエッチなの?
 M 「結構、普通かも」
 H 「え、イヤ?」
 M 「んーん、ヤじゃないよ。はーちゃんとのエッチ、大好きだし」

061. 自分が一番感じるのはどこ?
 M 「んーとね、結構どこでも感じるけど……鎖骨とか胸とか、いろいろ! はーちゃんは?」
 H 「えっ!? いや…」
 M 「どこどこ~?」

062. 相手が一番感じているのはどこ?
 H 「あー…結構どこでも、かな」
 M 「あはは。はーちゃんはねぇ、…………」
 H 「……何?」
 M 「いや、言っていいのかなぁ、と思って」
 H 「え、そんな言えないようトコ!?」

063. エッチの時の相手を一言で言うと?
 M 「ん~たまんない!」
 H 「え、何それ…。マコは、かわいいよ」

064. エッチははっきり言って好き? 嫌い?
 M 「好きだよ。大好き!」
 H 「まぁ、普通に好きです」

065. 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
 M 「わりと普通」
 H 「うん。まぁ時々マコが…」
 M 「んん?」
 H 「いろいろやりたがるとき、あるよね?」
 M 「えへへー」

066. やってみたいシチュエーションは? (場所、時間、コスチューム等)
 M 「そりゃ、いろいろあるよねー?」
 H 「え、いや…」

067. シャワーはエッチの前? 後?
 M 「どっちもするよ。やっぱりね」
 H 「うん」

068. エッチの時の二人の約束ってある?
 M 「別にないかなー」
 H 「うん」
 M 「あ、でも俺は別にいいって言ってんのに、はーちゃん、ちゃんとゴム着けてくれる」
 H 「まぁ、その辺は…」

069. 相手以外とエッチしたことはある?
 H 「そりゃ、まぁ昔は」
 M 「だってもう大人だしねぇ?」

070. 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
 M 「俺、そういうの嫌いー」
 H 「反対はしないけど、空しいだろうなぁとは思う」

071. 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
 M 「ショック! とりあえず精いっぱい慰める。悪者は何とか捕まえて、制裁!」
 H 「というか、そんなことにならないように、普段から気を付けて見てる。マコは時々チョロチョロしてて危なっかしいことあるから」

072. エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
 M 「別にどっちも恥ずかしくない」
 H 「まぁ…恥ずかしさはないかな」

073. 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
 M 「えぇー…そんなの親友じゃないよ…」
 H 「はっきりと断る。あんまり言ってくるようなら、話くらい聞くかもだけど」

074. 自分はエッチが巧いと思う?
 M 「ん~下手だとは思わないけど…」
 H 「人並みなんじゃないでしょうか」

075. 相手はエッチが巧い?
 M 「巧い! 超気持ちいいもん!」
 H 「そんな力説しなくても…、いや、マコも巧いとは思うけど…」

076. エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
 H 「何かある?」
 M 「んー…でも言ってほしいことは、何か言ってくれてる気がする」

077. エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
 H 「全部かな」
 M 「俺の中で感じてるときの顔」

078. 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
 M 「いいわけないよ! そんなの!! ダメェ~~~!!!」
 H 「うん、よくない。いいわけないです」

079. SMとかに興味はある?
 M 「んー…はーちゃんがしたいなら、してもいいよ?」
 H 「えぇ!? ないない!」
 M 「そう? 確かにはーちゃん、ノーマルそう」
 H 「(ていうか、マコはどっちだって言うんだ!?)」

080. 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
 M 「ショック!! 何とか誘惑する!」
 H 「まぁ…あり得ないでしょうねぇ…」

081. 強姦をどう思いますか?
 M 「いいわけないし!」
 H 「犯罪ですからね」

082. エッチでツライのは何?
 M 「何も」
 H 「特にないかな」
 M 「強いて言えば、はーちゃんのお仕事が忙しいと、会ってもエッチ出来ないこと」
 H 「それ、ちょっと質問の趣旨と違う…」

083. 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
 M 「別にないかな」
 H 「…………」
 M 「え、ある!?」
 H 「いや、マコの家でやったときは…」
 M 「あー…」
 H 「マコのお兄さんとお母さんが家にいたから、すごいヒヤヒヤした」
 M 「あのとき、何かどうしてもエッチしたくて、我慢できなかったの」

084. 受けの側からエッチに誘ったことはある?
 M 「ありますね」
 H 「しかも結構しょっちゅう」

085. その時の攻めの反応は?
 M 「んー…普通?」
 H 「まぁ、よくあることなんで」

086. 攻めが強姦したことはある?
 H 「ないですよ (苦笑)」
 M 「もうちょっと強引でもいいと思う」

087. その時の受けの反応は?
 H 「いや、だから、そういうことないですから」
 M 「ん」

088. 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
 M 「はーちゃん、ある? そういうの」
 H 「いや、別に…」
 M 「俺で満足? 何かしてほしいこととかない?」
 H 「満足だよ」

089. 相手は理想にかなってる?
 M 「はい!」
 H 「かなってます」

090. エッチに小道具を使う?
 M 「はーちゃん、使ったことないね」
 H 「え、使いたいの!?」
 M 「気持ちいいよ。今度使うー?」
 H 「いや、あの… (マズイ、マコがノリノリだ…)」

091. 貴方の「はじめて」は何歳の時?
 M 「んー…15? 16かな?」
 H 「俺もそのくらいだと思う」

092. それは今の相手?
 H 「違う相手です、はい」
 M 「俺も違う人。野球部の人だった」
 H 「……相手、男?」
 M 「初めてはね。女の子とも、1回だけしたことある。1番上のお兄ちゃんのお友だち」

093. どこにキスされるのが一番好き?
 M 「はーちゃんにされるなら、どこでも~」
 H 「唇かな」

094. どこにキスするのが一番好き?
 M 「どこだろ…。唇、かな?」
 H 「俺も」

095. エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
 M 「えっと、ゆっちゃっていいのかな?」
 H 「えっ!? そんな言えないようなこと!? (焦)」
 T「じゃあ、内緒ってことで」

096. エッチの時、何を考えてる?
 M 「はーちゃんのこと。ちゃんと気持ち良くなってるかなぁーって」
 H 「俺も、マコのこと」

097. 一晩に何回くらいやる?
 M 「2回くらい?」
 H 「まぁ、うん。そのくらいかな」
 M 「俺はもっとしてもいいのにー、て思うけど、はーちゃんに宥められる」

098. エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
 M 「いろいろ」
 H 「迫る気満々のときは、自分で脱いで、俺の服を脱がそうとするよね、マコは」

099. 貴方にとってエッチとは?
 M 「愛情確認v」
 H 「そうですね」

100. 相手に一言どうぞ
 M 「はーちゃん、好き好き、大好きー」
 H (真顔になって)「マコ、愛してるよ」
 M 「…… (はわわ…)」←放心状態
関連記事

カテゴリー:質問+小ネタ
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books