恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

落下星 (40) R18


*R18です。18歳未満のかた、そういったものが苦手なかたはご遠慮ください。

 間近に見える亮の顔はいつもと違う雰囲気がする。
 いつも見ている顔なのに、雰囲気のせい? 何だかドキドキする。でもそんなの何か見惚れてるみたいで、恥ずかしいし悔しい。
 いっそ目を閉じてしまえば……て思ったら、いきなり唇を塞がれた。

「りょ、うっ…!」

 すぐに熱い舌が忍び込んで来て、睦月は夢中で舌を絡ませる。
 上も下も繋がった状態に、睦月は息苦しさとともに、不思議と幸せを感じていた。辛いだけだと思っていたセックスは、やっぱり相手が亮だからか、とっても気持ちよくて、ちょっと辛くて、そして幸せ。

「ひぅっ…ん、んっ…」

 腰を押さえていた亮の手が、汗ばんだ睦月の肌を辿り、指先が胸の突起を押し潰した。
 その瞬間、睦月の下半身が大きく震え上がったけれど、亮と繋がっていたせいもあって、すぐに押さえ込まれてしまう。
 強い快感に飲み込まれそうになって、どうしていいか分からなくて、揺さぶられて。

 限界を訴えるように睦月が身を捩れば、キスが解かれて、亮は今度は露わになった首筋に舌を這わす。
 一度にいろんなところを刺激されて、睦月の全身が痙攣するようにビクビクと震え出した。

「やっ、やっ…そこ、やぁっ…!」
「ん? どこ?」

 もう1度ベロリと首筋を舐め上げられて、耳の中に舌を差し込まれる。
 どこ、とかじゃない。
 今の睦月は、もうどこを触られても、気持ちよくなってしまって、自分でもわけが分からない。

「どこ、ヤなの?」
「あっ…ひぅ、ッ、亮っ…!」
「睦月?」
「ッ…んっ、バカぁ…!」

 本当はヤダとかじゃなくて、睦月が今どんななのかなんて、亮だって分かっているくせに、わざとそんなふうに聞いてくるから、亮のバカ! 意地悪! て思う。
 でも抗議しようと開いた口からは、甘ったるい喘ぎ声しか出なくて、亮じゃなくて俺のバカ! て思い直した。

「くぅ、っ…ふ、ぅん…!」

 まるで大きな波が押し寄せてくるように、絶え間なく快感にさらわれて。
 りょう、りょう…と甘く切ない声で名前を呼ばれ、亮も堪らなくなって、夢中で腰を動かす。

「睦月っ、」
「やっ、いやぁ…!」

 しがみ付く睦月の腕を少し緩めて、亮は睦月の片膝の裏を掬うと、高ぶっている睦月の中心に指を絡めた。
 睦月は、本来はそうでない部分に亮を受け入れ、揺さぶられることに、恐怖や痛みはもう感じていないようだし、十分気持ちよさそうにしているけれど、ちゃんとイケない…と言っていたことを思えば、やはり直接の刺激があったほうがいいのだろう。
 先走りでグチャグチャになっている性器を擦り上げると、睦月はもう口を閉じることも出来ないまま、身を強張らせる。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ (●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

あ~~~ん、甘いよーー幸せだよぉ~~~キャッ(/∀\*))★
むっちゃんの脳内が可愛くて可愛くて仕方ないです!!
俺のバカて、むっちゃぁあん(///∇//)テレテレ☆

そうですよね、相手が亮たんだから、亮たんもむっちゃんが相手だからこそ味わえる至福♪

優しくてちょと意地悪に、そんな亮たんが堪りません!
むはー(;゚∀゚)=3
あーーもう、ずっとこの世界に浸っていたい気分です(笑)

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |08:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> あ~~~ん、甘いよーー幸せだよぉ~~~キャッ(/∀\*))★
> むっちゃんの脳内が可愛くて可愛くて仕方ないです!!
> 俺のバカて、むっちゃぁあん(///∇//)テレテレ☆

 確かに!
 むっちゃん、脳内がかわいすぎですよね。
 かわいいて言われるの嫌いなくせに、こんなにかわいくてどうする! みたいな(笑)

> 優しくてちょと意地悪に、そんな亮たんが堪りません!

 亮タン、まだ20歳のはずなのに、ずいぶん大人ですよね。
 きっといろんなテクニックを持ってるんだろうなぁーて思います(爆)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.14
  • |Wed
  • |17:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books