恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

01. 思い描いて (1)


 今回のお話は、「君といる十二か月」「恋するカレンダー12題」の番外編となります。本編を読んでいなくても多分通じると思いますが、カップリング等のネタバレにはなりますので、ご注意ください。

 自分はもしかしたら、とんでもない変態なのではなかろうかと、最近の和衣は密かに心配している。

 祐介と付き合うようになったのが去年のクリスマス。季節は夏になり、あれから半年以上が経ったというのに、2人の関係は相変わらず、キス止まりの清い仲。

 付き合ってどのくらいでキスの先まで進むとか、そんなの人それぞれで、何が正しいかなんてないはずなのに、このごろの和衣はずっと、このままじゃいけない! と思い続けている。
 もう半年以上経つのだから、キスのその先まで進みたい! とずっと思っていて。

 そして、そんなことばかり考えているなんて、俺って欲求不満? それともやっぱ変態? と、我に返った瞬間に落ち込んでしまうのだった。

(祐介は、何とも思ってないのかな…)

 学校では殆どずっと一緒にいるし、週末もよく一緒に出掛けるけれど、祐介からはそんな雰囲気も空気も伝わって来ない。
 昼間はもちろんそうだけど、夜も外でご飯を食べたって、それなりの時間には寮に帰って来てしまう。

(何で? 何で?)

 和衣はボフボフと枕を殴った後、そこに顔をうずめた。

 祐介だって男なんだから、性欲くらいはあると思う。
 なのに2人でいてそんな雰囲気にならないということは、やはり自分には祐介をその気にさせるだけの魅力や色気がないのだろうか。

(ないのかなー。…………ないよねー、男の体だし…)

 寮の風呂は共同だから、和衣も男の素っ裸ならいくらでも見ているが、かといってそれで変な気分になったことは1度もない。それが祐介の裸だとしても。

 たぶん他にも人がいるし、和衣が考えているようなシチュエーションと掛け離れているからだと思うが、でもいざというとき、祐介の裸を見ても自分の体が思うような反応をしなかったら、どうしようと思い悩んでしまう。

 しかもそれが自分だけならまだしも、祐介もそうだったら、きっともうどうしようもない。
 もしそうだったら、和衣がいろんなテクニックを駆使して、いろいろしてあげたら、うまくいくだろうか。
 生憎、そこまでのスキルは持ち合わせていないけれど…。

(だいたい、男同士のエッチって、どうすんの?)

 和衣は、女の子とはシたことがあるけれど、男とは経験がない。
 しかも女の子との経験値も、高校のころに付き合っていた彼女だけ。1回だけというわけではないが、同世代の男の子と比べたら、決して多いとは言えない回数で。

 このところ祐介とキス以上の関係に進みたいとばかり考えている和衣だが、実際にそこまで漕ぎ着けるには問題が山積みなのだと再認識して、溜め息を零した。




 はい。ということで、本編ではズバッと端折った、ゆっちさん&カズちゃんの初体験編です。本編でいうところの、セカンドシーズン9月くらいです。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

伽羅 ⇒ おぉ!!

いよいよ見られますかっ? ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

きっと2人して同じようなこと考えていて、
それでも言い出せないでいるんだろうなぁ~~~。

うふふ♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |08:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 さっそく始まりました、シリーズ番外編。
 ゆっち&カズちゃんの、ドキドキ初体験編です。
 2人の奮闘ぶりを楽しんでいただければ。
 伽羅さんのドキドキワクワク感に応えられればいいですが。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |19:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books