恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

12月 手ぶらのぼくにプレゼント強要。 (2)


 和衣は雑誌を棚に返すと、今度は別の雑誌を手にする。
 最近人気の女優さんが表紙にいて、同じようなクリスマスの特集が組まれている。

(やっぱ人気は、身に着けるものか…。だよね、やっぱり)

 うむむ…と、眉を寄せて、これでもかというほど真剣に女性誌を眺める和衣に、ギョッとした視線を向けるのは、そばにいた女子高生2人組やら若い女性だけではなかった。
 同じ本屋に立ち寄った真大は、入ってすぐの女性誌のコーナーに見覚えのある姿を見つけ、それでも見間違いかと思って、何度か見直した後、やはりそれが和衣だと分かり、慌ててそばに駆け寄った。

「カズくん…!?」

 女性誌売り場に男が1人で立ち読みしている時点で十分目立つのに、これ以上人目につくのはゴメンだと、真大は声を潜めて和衣の肩を叩いた。

「あ、真大じゃん」

 なのに和衣は、やはりそんなことまるで気にならないのか、真大の気遣いも虚しく、普通に返事をするものだから、新たにやって来た女性客からの視線まで浴びてしまう。

「あ…えっと…」

 どうやったらこの状況から抜け出せるのだろうと頭を悩ます真大に、和衣は「どうしたの?」とのん気に声を掛ける。
 というか、『どうしたの?』は、こっちのセリフだ。

「あー…えーっと…」

 四方からの、視線が痛いんですけど…。

「メシー…でも行きません?」
「ぅん? いいよ」

 真大の口元が若干引き攣っていることに、果たして和衣は気が付いているのか。何事もないように雑誌を片付けると、和衣は「どこ行く?」と小首を傾げる。
 キョトリとしたその表情はかわいらしいが、真大はそこでふと気付いた。

(めっちゃ見られてる…! そして絶対、勘違いされてる…!!)

 女子高生2人は何やらヒソヒソ話している。他の女性客も何か言いたげな表情で和衣たちを見ている。
 確かに真大は蒼一郎に恋心を抱いたこともあって、同性愛に偏見はないが、かといってそんなことを表立ってばらすようなマネもしたくはない。
 けれどこの状況からして、絶対この2人デキてる! て思われていることは間違いない。
 とにかくもう店を出ようと、和衣の服の袖を引っ張った。

「どこ行くー? 何食べたい?」

 店を出れば、やはりまったく気付いていなかったのか、和衣は普通にそんなこと言ってくる。
 真大はこっそりと溜め息をついた。

「いや、何でもいいですけど……それより何してたんすか? あれ、女性誌でしょ?」
「うー…、ん、クリスマスのプレゼント、どうしようかな、て思って」
「は? え?」

 街はクリスマスムード一色だし、恋人に贈るプレゼントに悩むのもいいとして、だから、どうして女性誌を??
 けれど和衣は、真大の疑問の真意には気付いていないのか、何がいいかなぁ~、と再び悩み出した。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ おぉ~!!!

カズちゃんのもとに現れたのはマヒロたんですか?!
ちょっと意外でした♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
アレレ(?´.ω.)(.ω.`?) なマヒロたん、ゆっちとカズちゃんの事は気付いて無いのかしら?
マヒロたんも自分の事でいっぱいいっぱいだったからなぁ。
次の犠牲者はマヒロたん?(笑)
でもこれで、ちょっと何かが変わるかな?変わるといいな~♪
ショウちゃんも少しは落ち着いたかしら?
最近ハラハラな毎日です(´∀`;)

  • |2009.06.05
  • |Fri
  • |08:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> カズちゃんのもとに現れたのはマヒロたんですか?!
> ちょっと意外でした♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

 きひひ、意外でしたか?
 素直になれない真大タン、過ぎるくらい素直なカズちゃんと出会って、頑なな気持ちが少しは解けるのか、です。

> でもこれで、ちょっと何かが変わるかな?変わるといいな~♪
> ショウちゃんも少しは落ち着いたかしら?

 12月、とうとうクリスマスシーズンに突入しましたので、何か変わらなければ~。
 毎日ハラハラさせて、すみません~。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.05
  • |Fri
  • |19:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ あぁ、カズちゃんが!

意外な組み合わせです(・m・ )クスッ
一途でキュートなカズちゃんと、ちょっとひねちゃってる真大ちゃん。

恋する乙女全開で、でもいつだって一生懸命なカズちゃんはある意味凄いと思うのですが、そういう姿を見て真大ちゃんも感じるところがあるのでしょうか。

真大ちゃん、いつも余裕そうに見えていた翔ちゃんが危うかったことを知ってるのかな。知って欲しいな。

  • |2009.06.06
  • |Sat
  • |05:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 ある意味、真逆な2人ですよね。
 全然素直になれない真大タンも、恋する乙女の一生懸命な姿に、頑なな心を少しでも開いてくれれば、なんですが…(^_^;)
 でも、女性誌コーナーで立ち読みしているカズちゃんを見つけたときの衝撃は、相当なものだったと思います。

> 真大ちゃん、いつも余裕そうに見えていた翔ちゃんが危うかったことを知ってるのかな。知って欲しいな。

 夏以来、すっかり交流のなくなってしまった2人ですからね。
 お互い自分のことだけで精いっぱいになってましたから。
 でも翔ちゃんだって、余裕がなくなったり、弱ったりするんだってところ、真大タンにも分かってもらいたいですよね。
 それを知ることで、もっと心が歩み寄れると、私も思います(うまく書き表せるかどうかは別として…(-_-;)

 カズちゃんの素直さを、少しは真大タンに分けてあげたいです。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.06
  • |Sat
  • |12:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books