恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

9月 目があう回数が不自然です。 (14)


 激しいノックの音にビクリと肩を竦めた和衣が、ゆっくりとドアのほうを振り返る。
 祐介の同室者なら鍵を持っているから、ノックなんてしないでドアを開けるだろう。なのに、いつまでもしつこくドアを叩いているのは、それ以外の誰かで。
 このまま無視してしまおうかとも思ったけれど、ドア越しに掛けられた声に、2人はさらにギクリとする。

『カズちゃーん、忘れモンだよー』

「むっちゃん…」

 声の主は、先ほどまで和衣と一緒にいた睦月だった。
 ここは祐介の部屋なのに、和衣を呼ぶということは、祐介と2人でここにいることを知っていて声を掛けているのだ。

『カズちゃーん』

 ドアをノックしたり、鍵の掛かっているノブをガチャガチャ回したり。
 出て行くまで、絶対に諦めなそう。

 祐介は、和衣と顔を見合わせてから、溜め息をついてドアに向った。

「…何?」
「カズちゃんは?」

 こんないい雰囲気をぶち壊されて、祐介だって不機嫌にもなる。
 なのに睦月は気付かないふりで、部屋の中にいる和衣の姿を探している。

「カズちゃん、忘れモンだよー」

 おいでおいで、と手招きする睦月につられて、和衣もノコノコとドアのほうに行った。

「はい。これ忘れてったでしょ?」

 にこやかに笑う睦月から手渡されたのは、亮のベッドの上に置きっ放しにしていた和衣のお泊まりセットと――――2本のDVD…!!

「ちょっ!」

 和衣は慌ててそれを睦月に返そうとしたが、意地悪な笑顔で無理やり押し付けられた。

「あ、寮の部屋、壁薄いからね。一応、忠告しとこうと思って。…いいタイミングだったでしょ?」
「う゛…」

 確かに睦月が来なかったら、このまま雰囲気に流されて……な感じになっていたに違いない。
 何となく邪魔された感があったけれど、睦月の言うとおり、壁の薄い安普請のこの寮でそんなことに至れば、どんなに声とか我慢したって、絶対に隣の部屋にバレる。
 それによく考えたら、事に及んでいる最中に、同室者が帰って来たら…。
 そういう意味では、睦月の登場は、たとえ嫌がらせだったとしても、ありがたいことだったのかもしれない。

「てことで、お邪魔しましたー」

 最後まで笑顔のまま、睦月は部屋を出て行った。

「…………」
「…………」

 再び2人きりになった部屋。
 顔を見合わせる。

「続きはまた今度ね」

 祐介は苦笑してから、和衣を抱き締めて、もう1度キスした。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ((笑´∀`))ヶラヶラ

予想通りの展開に爆笑す((笑´∀`))ヶラヶラ
いや本当、事の最中に同室者が帰って来たら大変だしね~( ´艸`)ムププ♪
最後にも一度ぎゅっとしてちゅ♪なんて~~!!!
どこまで柚子季を萌えさせたら気が済むの?!
ゆっち~~~~!!!

そういえばこのシリーズ、最終的な部分までって描かれて無いんですよねぇ?
う~わ~~みたいぞーーー!(←オイオイw
同じ大学生でも智紀さんのようなお方もいるってのになぁ~(比べるなw

  • |2009.05.18
  • |Mon
  • |07:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ あうあうあう~~~

機能コメ入れてた気になっていた…やっぱり惚けてる

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜確かに…確かにここでことに及んでは…
はぅぅぅ!!二人と一緒に焦らされるわたし!!
カズちゃんがどうしてDVDとか見ていたとか、ちゃんと察してくれて
さすがゆっち!ひとことひとことにキュン萌えです。
どうか彼らにもふたりっきりになる機会をあたえてやってくださいませ!!
お願いだ~~~(七転八倒

これでカズちゃんのお勉強会終了ですね。後は実地でね(・m・ )クスッ

  • |2009.05.18
  • |Mon
  • |08:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 やはりむっちゃん、やられっ放しでは終わりません。
 邪魔するだけでなく、DVDもしっかりお返しします(爆)
 でもやって来たのがむっちゃんで、逆に良かったのかも……同室者さんだったら…(^_^;)

> 最後にも一度ぎゅっとしてちゅ♪なんて~~!!!
> どこまで柚子季を萌えさせたら気が済むの?!
> ゆっち~~~~!!!

 もうゆっちさん、ある意味、萌えの塊ですよね。
 すっかり柚子季さんをメロメロに…。
 罪な男だ…(笑)

> そういえばこのシリーズ、最終的な部分までって描かれて無いんですよねぇ?
> う~わ~~みたいぞーーー!(←オイオイw

 実はこのカプのそういう部分も書こうとしたんですが、それだけで1本のお話になっちゃう長さだったので(どんだけ)、番外編でアップしたいと思ってます♪
 まぁ本編もかなりの長さになるんで、ブログへのアップはまだ先になりそうですが…(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.18
  • |Mon
  • |22:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 機能コメ入れてた気になっていた…やっぱり惚けてる

 よくあることです。
 私もよくやります(爆)

> エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜確かに…確かにここでことに及んでは…

 そうなんです。
 壁が薄いうえに、同室者さんは部屋のカギを持ってるんで、いつ帰ってくるやら…。
 このカプに限っては、そういうスリリングなプレイはしないと思われ(^_^;)

> カズちゃんがどうしてDVDとか見ていたとか、ちゃんと察してくれて
> さすがゆっち!ひとことひとことにキュン萌えです。

 ゆっちさん、かなりの萌えを振りまいてますね。
 普段、無口だからこそ、でしょうか!?

> どうか彼らにもふたりっきりになる機会をあたえてやってくださいませ!!
> お願いだ~~~(七転八倒

 はいー。
 実はこのカプのそういう機会、番外編でアップ予定です(長くなりすぎたので…←そんな…)
 本編が終わらないことには、て感じですが、気長にお待ちくださいませ。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.18
  • |Mon
  • |22:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Mさん

 えっへっへ、こんなところで『また今度』です~。
 カズちゃん、恥ずかしがっちゃって、ここじゃ無理でしょうから(笑)

 リンク、ありがとうございます~。
 ずっと言おうと思っていて、言えなかったんです。
 これからもよろしくお願いします!

  • |2010.09.02
  • |Thu
  • |19:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books