恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

9月 目があう回数が不自然です。 (9) R18


*妙な感じですが、一応R18です。18歳未満のかた、そういったものが苦手なかたはご遠慮ください。
「うわっ…」

 そのまま手でイかせるのかと思ったら、高ぶったソレを、もう1人の男の子が深く口に銜えた。
 フェラ。
 実は和衣はされたことがないし(もちろん、したことだってない)、見るのも初めてだ。
 隣に睦月がいるのも忘れて、和衣は食い入るように画面を見つめ、そしてゴクリと唾を飲み込んだ。
 今まで蒼一郎から話を聞いたり、ネットでいろいろ見たりはしていたけれど、実際にヤッているところを見るのは、全然違う。

(こ…これ…するの? 俺もするの? それともされるの?)

 頭の中は、もうパニック状態だ。
 和衣が気にしていた、どちら側になるのか、例えば受け入れる側になったとして、どうしたらよいのか、事はそこまで進んでいないというのに。

「カズちゃん、大丈夫?」
「……え…?」

 睦月に肩を揺すられ、和衣は何とか顔をテレビから睦月のほうに向けた。

「何かハァハァしてるけど……あの…」

 もう変な気分になっちゃったわけじゃないよね?
 火照ったように真っ赤な顔をしている和衣は、開いた口を閉じることも出来ないのか、ポワンと睦月の顔を見ている。

「カズちゃん?」
「ん…俺、はぁ…」

『あぁーっ!』

 2人が呆然と見つめ合っていると、テレビからはギクリとするような喘ぎ声。
 思わずテレビのほうを向くと、フェラをしていたほうの男の子の顔が、白く汚れている。
 先ほどまでの行為からして、その白いものが何なのか、和衣にだってそのくらいは分かる。分かってはいるけれど、頭が付いていかない。

 男の子は顔に掛かった精液を拭うと、今度は相手の両方の足首を持って足を広げさせ、尻の間にローションを垂らした。
 どうやら、フェラをされていたほうが、ネコらしい。

 いや、それはいいとして、その大胆なポーズと行為に驚いて、和衣は思わず睦月のシャツの袖をギュッと握り締めた。
 だって、こんな格好、絶対恥ずかしい。
 和衣が昔、女の子とエッチしたときだって、こんな格好させたことない。

 AVだから、わざとこんな恥ずかしい格好をさせるの?
 それとも、男同士でヤルときは、こういうふうにしたほうがいいの?

 軽くパニックになりつつ、睦月のシャツを掴む手に力を入れれば、あやすように頭を撫でられた。

(でも、だって、お尻…! 指が!)

 ローションを垂らした尻の間に、1本ずつ指が埋め込まれていく。
 2本になった指が、狭い穴の中を出入りしていく様をまざまざと見せ付けられ、和衣は完全に固まった。
 確かに勉強したとおりではあるけれど、それを実際に目の当たりにするのでは、訳が違う。

「こ…こんな、しなきゃダメなの…?」
「だって、相手のアレ、入れるんだよ? 何もしなかったら、入んないよ?」
「だよね、だよね」

 うん、確かにそれは、蒼一郎からも聞いている。
 だって、もともと受け入れるための器官じゃないんだから、よく解さないとケガをしてしまうのだ。

(ていうか、むっちゃん、何でそんなに普通なの…?)

 和衣の場合、興奮しているというよりは、ショックのほうが大きいのだが、それでもとても冷静ではいられないのに、睦月ときたら、まるでいつもと同じ様子だ。
 何だかすごく大人みたいで、先を越された気分。
 これが、実際に経験している男の余裕?


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ( ´艸`)ムププ♪

いやいや、カズちゃんくらい余裕が無いのも珍しいと思うよ?ww
ホント乙女っ子なんだからぁ~可愛い( ´艸`)ムププ♪
下手に頭でっかちになったら、後が大変なんじゃないかと思うのですが…必死なカズちゃん、誰が何言っても届きませんよね(苦笑)

ふと思ったんですけど~…。
男の子同士のカプって、連れションとかいくのかな?
ドキドキしたりしないのかな?……どうでもいいですね、すみません(爆)

  • |2009.05.13
  • |Wed
  • |08:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 下手に頭でっかちになったら、後が大変なんじゃないかと思うのですが…必死なカズちゃん、誰が何言っても届きませんよね(苦笑)

 むっちゃんですら手を焼くくらいですからね。
 言っても、勉強しなきゃダメだもん! と、あっさり突っぱねられそう。。。

> 男の子同士のカプって、連れションとかいくのかな?
> ドキドキしたりしないのかな?……どうでもいいですね、すみません(爆)

 言われれみれば…。
 気になるのかしら??

 でもむっちゃんたちの場合、寮で、風呂もトイレも共同ですからねぇ。
 いろいろと大変な思いをしてる人も、中にはいるかも(爆)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.13
  • |Wed
  • |19:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books