恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

9月 目があう回数が不自然です。 (7)


「うぅん…」

 和衣は、放り出されたままになっていた2枚のDVDを手にして、そのパッケージをじっくり眺めた。

「祐介と一緒に見るの、どっちがいいかな」
「え、ホントに一緒に見んの!?」
「何で? むっちゃんだって、一緒に見れば、て言ったじゃん」

 蒼一郎にも翔真にもそう言われたし、やっぱり祐介と一緒に見て勉強するのが一番いいのかもしれないけれど、やはり中を見てみないことにはけれど、どちらが勉強に向いているのかは分からない。

「でもカズちゃん、どこで見る気?」
「え?」
「だって部屋で見てて、同じ部屋の人帰ってきたら、超気まずくない?」
「う…、そ、だよね…」

 見る場所もそうだけれど、祐介と一緒にこのDVDを見るまでには、問題が山積みだと、和衣は改めて思う。
 だって、エッチを誘うのだってどうしよう、て思っているくらいなのに、でもそれならきっと雰囲気とかムードとかあるけれど、DVDを見るのは、「一緒に見よう」て声を掛けるほかない。
 やっぱりそれって、ちょっと変態ぽい。

「あー、やっぱこの作戦も失敗? うぅん、せっかく買ったのに…」
「もう諦めなさい」
「…分かった」
「え、」

 まだ駄々を捏ねるのかと思いきや、諦めろという睦月の言葉に、和衣はなぜか素直に従う。
 どうしたのかと、チラリと様子を窺えば、けれど和衣はやはり諦め切れていないのか、DVDのパッケージを見比べている。

「じゃあ、とりあえず、こっちから見てみる」
「はっ?」

 えっと、今、諦めるって言ったよね?
 いや、言わなかったけど、諦めろって言ったら、分かったって答えたよね?
 なのに、何でやっぱり見ることになってんの??

「祐介と一緒に見るのは無理だけど、せっかく買ったから、1人で見る」
「え、あっそう? 1人で見るの?」

 最初に、1人で見る勇気ないとか言ってなかったけ?
 こんな短時間に、その勇気が付いたならいいんだけど…。

「…て、ちょっと待って! 何でここで見ようとしてんの?」

 よいしょ、とか言いながら起き上った和衣が、DVDを手にテレビのほうに向かおうとするから、睦月は慌ててその足を掴んだ。

「え、何?」

 いきなり足を掴まれて、驚いて振り返れば、睦月が変な格好で転がっている。
 和衣が足を掴まれてから、1歩踏み出したせいだ。

「何じゃないよ。何今見ようとしてんの? 1人で見るんでしょ!?」
「だって俺の部屋、人いるし…。ここで見させて?」
「はぁ!? それじゃ一緒に見るのとおんなじじゃん! もーカズちゃん!」
「いいじゃん、一緒に見よ? むっちゃんも参考にすればいいじゃん、ねっ?」

 焦る睦月の声を無視して、和衣はさっさとDVDをプレーヤーにセットしてしまった。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ アリガトウゴザイマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・

今朝も爆笑させて頂きました~!

本当カズちゃん、頼むよぉ~~(笑)
朝から腹が痛いです((笑´∀`))ヶラヶラ
結局暴走モード止まらず…むっちゃん……( ´艸`)ムププ♪
亮たんが途中で帰って来たらどうなるんだろう~!!
カズちゃんの暴走を諭せる人はいるのだろうか…ゆっち意外いなそうですが、ゆっちには内緒なんですもんねぇww
りりちゃまのコメじゃないけど、本当に直訴される日も近い気がする(爆)

  • |2009.05.11
  • |Mon
  • |08:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 本当カズちゃん、頼むよぉ~~(笑)

 ホントですよね。
 むっちゃんも堪ったもんじゃないはず。
 なのになぜか、暴走を止められないむっちゃん…。

> カズちゃんの暴走を諭せる人はいるのだろうか…ゆっち意外いなそうですが、ゆっちには内緒なんですもんねぇww

 一応、みんなが必死に諭してるんですけどね、全然伝わっていないようで(^_^;)
 直訴されちゃうかも!?

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.11
  • |Mon
  • |19:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 何かと大変なところ、ご訪問ありがとうございます。
 
相変わらず、カズちゃん、大暴走中です。
 確かに周りはいい迷惑…。
 でも天然カズちゃん、その部分にはまったく気付く気配なしなんで…(^_^;)

 カズちゃんの念願叶うまでは、もうしばし掛かるかもですね。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.05.11
  • |Mon
  • |19:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books