恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

9月 目があう回数が不自然です。 (5)


「先輩、教えて! どうしたらいい? どうしたら、そんなふうになった?」
「えー…。……、何か亮からシよう言ってきたと思うけど…。俺もヤじゃなかったから、いいよー、みたいな感じで……て、あーもう、何言ってんの、俺!」

 切羽詰まった表情の和衣に詰め寄られ、思わず白状してしまったけれど、そのときの状況をいちいち口に出すこと自体、どうしようもないくらい恥ずかしい。
 睦月は両手で、熱くなった頬を叩いた。

「亮からかぁ…、アイツなら言ってきそうだもんね。祐介はどうかなぁ。何か言わなそうだよね?」
「カズちゃんの中では、ゆっちってそういうイメージ?」
「うーん…、何か、……うん、そういうイメージ。だってそうじゃない? 実際、祐介からそんなムーディな雰囲気、漂ってきたことないし」
「それは、カズちゃんが気付かなかっただけなのでは?」

 別に幼馴染みの性事情なんて知りたくもないが、今までに付き合った女の子もいるし、祐介だって男だから、それなりに性欲だってあるだろう。
 いくら祐介が生真面目で誠実な男だと言ったって、聖人君子ではないんだから、好きな子を前にして、まったく何も感じないとは思わないのだが。

「…てことは、祐介は俺といても、そんな気持ちにならないってこと? 俺って魅力ない? 色気ない!?」
「魅力があるから、ゆっちだってカズちゃんのこと、好きになったんでしょ? まぁ…色気があるかどうかは分かんないけど」
「むっちゃんに言われたくないし!」

 でも亮はそういう気持ちになったわけだし、経験済みの睦月はいわば先輩だし……やっぱり睦月には、和衣が持ち合せていない色気とかがあるのかも…。

「…カズちゃんがシたいって思ってるなら、ゆっちにそう言えば?」

 あんまりにも和衣が落ち込むから、だったらいっそ、と、睦月はそう提案してみる。
 いくら祐介がそういう面でものすごく淡白だとしたって、恋人に真っ向から迫られたら、その気になるに違いない。
 なのに。

「その言い方が分かんないんだって! てか、そんな恥ずかしいこと出来るわけないじゃん!」
「何で」

 キスのその先まで進みたいとか言って、それを睦月には思い切り白状しているくせに、今さら何を純情ぶったことを言っているのやら。

「カズちゃん、女の子とシたことあんの?」
「あるよ」
「なら、そんな感じでいいんじゃない?」
「祐介は女の子じゃない!」
「知ってるよ。そうじゃなくて、何かそんときみたくすれば、てこと」
「そんなの…」

 だってあのころは、自分は男なんだから、やっぱりリードしなきゃ! という思いから、初めてながらもいろいろがんばったような気がする。
 それがうまくいっていたかどうかは、必死だったから、今となっても分からないけれど。

「てかさ、俺、もう1個聞きたいことあんだけど…、むっちゃんてさぁ、その……どっちなの?」
「何が?」
「エッチのとき」
「…………、……、ッッッ!!! なっ…」

 2人しかいない部屋なのに、周囲を窺うように声を潜めた和衣が、何を言い出すのかと思えば。
 和衣の言いたいことを理解した途端、本気で言葉に詰まった。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ むっちゃんに

シンクロしている柚子季です(爆)
そりゃ絶句しちゃうわ~~!
どっちって!!!!(///∇//)テレテレ☆

いっぱいいっぱいなカズちゃん…本当にもう(苦笑)
既に十分恥ずかしい事を、ゆっち以外に相談しまくりだって気付いてるかい?
まぁ、張本人だからこそ言えない気持ちも分かりますがww
ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

  • |2009.05.09
  • |Sat
  • |07:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 知りたがりカズちゃん。
 自分がどれだけ恥ずかしいことを聞いているかなんて、少しも気付いてません(爆9

 そんな真正面から、「どっち?」て。
 ねぇ?

> 既に十分恥ずかしい事を、ゆっち以外に相談しまくりだって気付いてるかい?
> まぁ、張本人だからこそ言えない気持ちも分かりますがww

 ゆっちには言えないけど、でも勉強だから恥ずかしいことはない! とでも思ってるんでしょうかね(笑)

 しかもむっちゃんの災難、まだまだ続きます!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.09
  • |Sat
  • |19:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Sさん

 初めまして。
 お返事不要ということでしたが、初めましてでしたし、嬉しさのあまりお返事を(笑)

 ちょうど今の番外編、この辺りですね。
 カズちゃん、本編だろうと番外編だろうと、台風の目です(爆)

 あと、名前の間違い、気付いてくださってありがとうございます!!
 もともと亮タンは、別の名前で書いていたんですが、私の大好きブログで掲載しているお話に同じ名前の子がいたんで、改名したんです……けど、直し切れてなかった部分が…(汗)

 よく変な方言をそのまま載せてたりするんで、何か気付いたら、また教えてくださいね(そうなる前に自分で気付かなきゃ…)

 拍手&コメントありがとうございました!
 また遊びに来てくださいね(*^_^*)

  • |2009.07.29
  • |Wed
  • |07:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books