恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ろくな愛をしらない 16



 濡れた瞳で見つめられて。
 その口から零れる言葉に、息が詰まりそうだった。

 好きだなんて言われて、子供みたいに胸をときめかせて。



 あぁ、これが恋だったんだ…。





【相川智紀】

 日が暮れかけた河川敷。
 見つめ合ったまま、静かに時間が流れていく。

「ヤベ…」
「へ?」
「俺も超好きかも……」

 何か意識し出したら、急に恥ずかしくなってきた。
 この状況。
 例えば今までだったらさ、こういう雰囲気になったら、何かこう流されちゃって最後まで致しちゃってたけど、今ってそうじゃないよな?

 っていうか、久住と2人きりでいるってこと自体が、結構照れるんだって気が付いた。

 何だよ、これ。
 俺ってこんなキャラじゃねぇだろ?

「相川さん?」
「え、はい!?」
「ふはっ……何か、らしくない」

 久住が、目をいっぱい潤ませたまま、吹き出した。
 え? 悲しいの? おもしろいの?

「ヤバ……俺、今超嬉しい…」

 ハラリ。
 そう言った久住の瞳から、新しい涙が零れ落ちて。
 嗚咽を堪えるように口元を押さえる。

 俺は久住の涙を拭って、その手を外させる。

「あいか…」

 顔を近づければ、驚いたように、慌てたように、久住が目を閉じて。
 そっと唇を重ねる。

 あぁ、想いを通じ合わせることはこんなにも大変で、けれどこんなにも甘くて。

 溢れてくる想いを抑えられなくて、久住を抱き締める。

「好き…」

 吐息が唇に掛かるほどの距離。
 見つめ合って。

 もうこんなことを言うのも、こんなことするのも、お前だけだから。
 冗談でなんか絶対しない。
 ずっとずっと、大事にするって誓うから。

 ねぇだから、

「俺も好きです」



 この想いが、ずっと通じ合えるように…。




*END*




 この2人をちょっと恥ずかしいって思うのは、私だけ?
 相川さん、当初は悪い男だったのに、最後は恋に不器用な乙女になってますがな。
 でも、相変わらず、感情と下半身は別モノ状態になっちゃうんですけどね、きっと。

 ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
 拍手やコメントをくださったみなさん、ランキングクリックしてくれたみなさん、励みになりました。本当にありがとうございました。
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

大野こうこ ⇒

こんにちは!
いやん、二人とも中学生みたい~かわいいいい!

慶太くん、ほんとに相川さんでイイの~?(しつこい)

毎朝の幸せをありがとうございました♪

また二人の近況をUPしてくださいね。

  • |2008.02.09
  • |Sat
  • |17:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イチゴ ⇒ わーい!!

完結、お疲れ様ですvv

相川さん!乙女!!オトメン発見!!
「超好きかも」とか「超嬉しい」とか、可愛すぎっvvv

たくさんのキャラが登場して、楽しい連載でした♪
次回作も楽しみにしてます☆
次は誰だろー?わくわく

  • |2008.02.10
  • |Sun
  • |01:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さいつき ⇒

こんにちは。

完結お疲れさまでした。

相川さん可愛すぎです
こっちが照れますよ〃〃

次回も楽しみにしてます♪

  • |2008.02.10
  • |Sun
  • |02:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ベラ ⇒ くっついたー!

遊び人の遅咲きの恋!初恋やね!
萌えですあーあーあーカワユスハァハァ
コトに及ぶときのことを考えたらもうハァハァがとまりません…!!!
いやーダイジに抱こうと思ってもつい経験がモノを言っちゃって
結局色々やっちゃうんですか!そうですか如月さん!!!
初エチー書いてくだちぃハァハァ誰か私を止めてwwwwww

  • |2008.02.10
  • |Sun
  • |09:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >大野こうこさん

 他の2組が、わりと素直に自分の気持ちを認めてるのに対して、この2人ときたら…。
 ホント、中学生ですよ!
 でも2人ともこんななんで、どっちもお互い苦労しそう…。

 いつも感想ありがとうございました!

  • |2008.02.10
  • |Sun
  • |11:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >イチゴさん

 何だかんだで相川さん、ただのかわいい男に…。
 もっと悪い男にするには、慶太くんがかわいそうで(苦笑)

 いつも感想ありがとうございました。
 ホント、励みになりました~!

  • |2008.02.10
  • |Sun
  • |11:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >彩月さん

 もしかしたら相川さん、本気でこれが初恋とかなりかねないですよ、この男は…。
 また彼の下半身が暴走しないことを願うばかりです。


 いつも感想ありがとうございます!

  • |2008.02.10
  • |Sun
  • |11:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ベラさん

 もうホント、かわいいだけの男たち!
 今時の20歳は、こんなにウブじゃーないだろう…(メルヘンです)。

 それにしても。
 初エチ!
 書きたいっ!!
 この2人の初エチ、ぜひ書きたいです!!

 でもそのとき、相川さんがどうなることやら…。


 いつも感想ありがとうございました!

  • |2008.02.10
  • |Sun
  • |11:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハナ ⇒ ちょっ!!もー!!!

なんですこの可愛い男!!
本当の恋を知った男はこうして乙女になってゆくのですねー萌え!!
日の暮れかかった河川敷でチッスをしたからには…したからには!!
ベラさんに続き初エチを熱く希望しますハァハァハァハァハァ
トモくんはこの日のためにせっせと経験値を上げて来たに違いない…
さぁ予行練習は散々女性で済ましたはず!本番お願いしまっすハァハァ

  • |2008.02.11
  • |Mon
  • |21:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ハナさん

 ホント、乙女もいいところですよ、相川さん!
 河川敷でキッスしてる場合じゃないですよ、小学生が野球してるから!

 初エッチまでの道のりは遠そうですが・・・・・・何としてでも書き上げたいと思います!

  • |2008.02.12
  • |Tue
  • |08:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

相馬 ⇒ 可愛い!

恋って良いもんですねえ…
とか思ってる私は、もはやオバハンなのか。笑
とにかく二人がひっついてくれてよかったね、うん←待

個人的に、慶太君を相川さんに渡すのは嫌ですねー。笑
まあ、彼が選んだ相手なんだからっ…!と言い聞かせます。笑

  • |2008.02.13
  • |Wed
  • |21:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >相馬さん

 ここまで長い道のりでしたよ、2人。
 まぁ相手が相手なだけに、慶太くん、これからも苦労しそうです。
 でも、相川さんも相川さんで、相当苦労しそうな感じもしますが…。

 ここまでお付き合い、有り難うございました!

  • |2008.02.14
  • |Thu
  • |08:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books