恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

いつか王子様が (2)


「昨日ね、ここで見掛けたの」

 祐人が立ち止まったのは、立ち寄ったというコンビニから100mほど行ったところ。
 どうやら帰り道に偶然見掛けたらしい…………けど。

「そんなん今日も会えるとは限らねぇじゃん。昨日だって偶然会ったんだろ?」

 この道、1日に何百人の人間が通る思ってんだ。
 昨日この時間に通り掛かった人間が、翌日も同じ時間に来るとは限らねぇじゃん、バカ。

「でも……何か学生さんっぽかったし。駅のほうに向かって歩いてたし」

 ここ通って駅のほうに帰るとしたら、大学は俺らの通ってるヤツの他にもう1つ。後は専門学校が2つくらいと、高校、中学……は制服着てるか。

 にしたって、余程の偶然がなきゃ、再会は難しいんじゃないか?
 だって、大学生とか専門学校生だったら、帰る時間なんて毎日同じじゃないだろうし、昨日はたまたま用事があってここ通ったけど、普段は全然違うとこ行ってるんかもしれないし。

「あぁ~~~また会いたい!! もっかい会いたい!」
「会ってどうすんの?」
「へ?」

 1人で騒いでる祐人に、とりあえず聞いてみる。
 もしまた会えたとして、どうする気だ? お友だちになってください、て言うのか?

「うーうー……とりあえずは、後を付けて…」
「ストーカーか」

 というか、こんなとこで待ち伏せしてる時点で、ちょっとストーカーっぽいよな。

「あー、でもまた会えたら、ホントどうしよ! 声、声掛けようかな、どうしよ、タツミ」

 ……まだ会えるって決まったわけじゃないのに(どっちかって言ったら、会えない確率のほうが高いのに)、祐人は1人で慌てて、1人で騒いでる。
 幸せなヤツだ。

「なぁー祐人ー」
「んー?」
「ちょっとコンビニ行って来ていい? のど渇いた」
「えぇー? 一緒にいてよー」

 何でだ。
 その"めっちゃかっこいい"って彼を見たいのは、お前だけだろ。俺、関係ないじゃん。

「いいじゃんかぁ、後で何か買ってやるから」

 そう言って祐人は、逃がすまいと俺のシャツを掴む。

「ちょっ伸びる」
「綿のシャツが伸びるか!」
「祐人、離して、逃げないから!」
「あー、やっぱ逃げる気だったんだな! 人でなし」
「おい!」

 わざわざこんなとこまで付き合って無駄な時間一緒に過ごしてやってる友人捉まえて、"人でなし"はないだろ!

「いい加減にしないと、ホントに帰るぞ!」
「嫌だ、タツミ、お願い」
「だから、シャツから手を…」
「ちょっ待っ……来たっ!」
「イダッ」

 シャツからやっと手を離してくれたと思ったら、祐人が両手で俺の頭を掴んで、無理やり反対方向を向けようとするから、首がグキッてなった。
 ホント、何してくれんだ、このボケ!
関連記事

カテゴリー:読み切り短編
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ タツミ

( ´艸`)ムププ♪
グキッって・・・可哀想にwwww

祐人と王子様、果たして誰なんでしょうね?
本当の王子様を間違えちゃいけないよ?

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |14:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 振り回されまくりのタツミくん。
 祐人くん、今はイケメンくんに夢中ですが、どうなることやら…。
 柚子季さんの言葉、言って聞かせてやりたい…。

 返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
 コメントありがとうございました!

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |15:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books