恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

大なり小なり150のBL質問


 いつもご訪問してくださるみなさまを始め、拍手・コメント・ランキングクリックしてくださるみなさまのおかげで、本日1月1日、「恋三昧」は7周年を迎えました。
 本当にありがとうございます。

 昨年は、「恋の女神は~」の更新に明け暮れた1年でしたが、結局それも完結しないまま年を越してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 夏のお話とか、クリスマスのお話とか、ネタとしてはあったんですが…。
 それは今年への持ち越しです。

 また、1年前の今日にも同じことを書いたのですが、今年もまた1月から3月に仕事が劇的に忙しくなるだけでなく、去年はサブだったその仕事を、今年はメインでやることになるため、思ったような更新が出来なくなるかもしれません。
 新年の決意がこんなことで情けない気持ちでいっぱいなのですが、出来るだけ途切れることなくお話をアップしていけるようがんばりますので、今年もよろしくお願いいたします。


 それでは恒例の、誰も知りたくないだろうし、そろそろネタも尽きて来ている、私のことバトン。
 もうマンネリだろ、やめちゃえよ、ともう1人の私が言いはしたんですが、まぁ毎年やってることだし、新年1発目の更新が挨拶だけなのも何なので、今年もやっちゃいます。

 「studioCHAOS. -腐った総合配布所-」様からお借りした、「大なり小なり150のBL質問」です。

 興味のあるかたは、どうぞー!


個人的に過激目の質問を詰め込んでみました。

今は懐かしの大なり(>)小なり(<)、たまにイコール(=)で、どちらが好物(マシ)か回答してください。
一部、過激表現が含まれていますが、あくまでフィクションです。物語の中だけのお話です。
現実では犯罪です。捕まります。
不快に感じる方もいらっしゃるでしょうから、ご理解いただける方のみご利用ください。

真ん中の部分に記号を書いてください。


1. BL > ノーマル
 BL > NLのドエロ > GL >>>(越えられない壁)>>> NLのエロなし て感じ。

2. オリジナル = パロディ
 一次創作も二次創作も好き。
 その昔、ジャンプ系にめっちゃはまってた。

3. 作家買い > レーター買い(挿画)
 そもそもレーター買いの意味が分からないんだが、その後ろに(挿絵)てあるから、例えばCDのジャケ写買いみたいなもんかと思って、そういうつもりで答えた。
 レーター買いて、ググってもヒットしなかったよ!

4. 漫画 = 小説
 どっちも好きだけど、最近頭悪くなってきて、文字読むのがしんどいから、マンガのほうがいいというときもある。

5. ハッピーエンド > バッドエンド
 わざわざバッドエンドである必要もないかな、と。

6. 泣ける話 = 笑える話
 泣けても最後はハッピーエンドならいいし、笑えるのも自分の苦手な感じの笑いだったら無理。

7. 出会い > 別れ
 すっごい話が上手なら別れもありだけど、基本的には出会いのほうが。
 別れならそこで話は終わりだけど、出会いなら、そこから話が膨らむしね。

8. 入学式 > 卒業式
 まぁ、どっちでもいいっちゃーどっちでもいいんだけど。
 そんなに特別なイベントでもない。
 でも問7のとおり、出会いのほうが話が膨らむし。

9. 暗い過去 ? 重い過去
 暗い過去と思い過去の違いが分かんない、そもそも。

10. 偶然 ? 必然
 何が?

11. 義務 ? 権利
 この150の質問て、BLについて聞いてるんじゃないの?

12. 事件 = 平和
 よく意味分かんないけど、何か事件的なものが起こんないと話が進まない気もするし、何もないただただ平和な日常でも、まぁ書きようによってはおもしろいかと。

13. 理性的 < 感情的
 実際に周りにいたら面倒くせぇな、とは思うだろうけど、お話の中のキャラとしてはかわいいかな、と。

14. 日本 > 外国
 外国は分かんない。日本がいい。

15. 自由 > 束縛
 自由ていうか、奔放がいい。

16. 抵抗 > 征服
 この両者をどう比べればいいのか分かんないけどね。
 大人しく征服されるのと、抵抗しまくるのだったら、やっぱり抵抗かな。

17. クール < 愛嬌
 クールは別にいい。
 やっぱり愛嬌があったほうが。そんでもって、ちょっとバカがいい。

18. 綺麗 < 可愛い
 これ、想像すると、綺麗 = クール、可愛い = 愛嬌、て感じだな、と思って。
 ちなみに私は、綺麗も可愛いもひらがなで書く派だけどね。

19. 軟派 = 硬派
 どっちも好きなんじゃなくて、どっちも無理。
 言葉から想像する軟派と硬派なら、どっちも無理。
 私の中で硬派は、昔のマンガの番長てイメージなんだけど。長ランで下駄。学生帽被ってて、ガタイよくて、口に小枝とか銜えてんの。
 軟派ていうと、いわゆるチャラいみたいな? それもマジで無理。

20. 短髪 = 長髪
 短すぎず長すぎずがいいけれど、似合ってれば何でも。

21. 黒髪 > 茶髪
 何だかんだで黒髪萌え。
 生身の人間も、黒髪のほうがいい。

22. ヒゲ有 < ヒゲ無
 ヒゲが生えない男はいないけどね。それでもやっぱり。
 でもこの間リアルで、すっごいすてきなヒゲメガネに出会ったー!

23. 眼鏡 > 裸眼
 眼鏡の反対語て裸眼か?
 でもまぁ、言うまでもなくメガネラブですけどね! メガネ男子ラブ!

24. 釣り目 = 垂れ目
 どっちでもいいわー。

25. 金持ち < 貧乏
 貧乏! 貧乏!! 直央くん!

26. 和装 = 洋装
 どっちでもいいかな。
 和装はめったにしないという意味で、洋装よりはテンションが上がらないでもないけど、特別な萌えもない。
 和装が一般的な世界観(時代物とか)が特別好きなわけでもないし。

27. 天然 > 鈍感
 鈍感も好きだけどね。天然には敵わない。で、本人は自分がしっかり者と思ってるのがいい。

28. 地味 = 派手
 どうでもいい。考えたこともない。

29. 多弁 = 寡黙
 軟派と硬派のときと同じで、言葉の響きが硬すぎて、どっちがいいか考えらんない。
 お喋りと無口なら、お喋りのほうが好きかな。

30. 悪魔 = 天使
 どっちをメインにお話を書いてもおもしろい。
 どっちも悪魔なのに・天使なのに、クセがあるのがいい。

31. ワイルド = マッチョ
 ワイルドとマッチョて、比べるものかな。
 どっちもちょっと無理だけど。

32. ブレザー < 学ラン
 制服萌え皆無なんだけど、どっちかなら学ランかな。

33. マイナス思考 = プラス思考
 カズちゃんとむっちゃん。そんな感じ。

34. 受け = 攻め
 どっちが、てことはない。

35. 受け視点 = 攻め視点
 本当のことを言えば、三人称が好き。

36. 受けからの告白 < 攻めからの告白
 基本、受けがめっちゃ愛されてるのが好きだから、攻めの片想いに萌える、そもそも。

37. 元々ゲイ・バイ 元々ノンケ
 受け……元々ゲイ・バイ > 元々ノンケ
 攻め……元々ゲイ・バイ < 元々ノンケ

 結構この設定で書いてる。

38.擬人化 > 人外
 例えば、むっちゃんが携帯電話だったら、すぐに充電切れて寝ちゃうだろうなぁ、とか考えるの好き。

39. 身代わり・代用品 > 裏切り・復讐
 身代わりで付き合ってたけど、いつの間にか本気で好きになってた、みたいのが好き。

40. 手元に置いて若紫計画 = 遠くから見守る足長おじさん
 どっちもそれなりに気持ち悪い。

41. S = M
 攻めがSで、受けがMです。私自身はMです。

42. 迫られる = 迫る
 迫られる攻め、迫る受け。

43. 愛情 > 憎悪
 憎悪からのハッピーエンドだとしても、だったら冒頭から愛情いっぱいの話のほうがいい。

44. 嫉妬 > 独占欲
 まぁ、面倒くささで言ったら、どっちもどっちなんだけど。
 カズちゃんみたいに、嫉妬深い自分を何とかしようとがんばるのがかわいい。

45. 飢える ? 飽きる
 飢えると飽きるをどう比べたらよいのやら。

46. 子供扱い < 年寄り扱い
 年上が年下を子ども扱いして、年下の子が「もー、また子ども扱いして!」とか言って拗ねたり怒ったりしても萌えないけど、年下が年上をおちょくって年寄り扱いするのはおもしろい。

47. ベタ甘 = 辛辣
 攻めが受けをベタベタに甘やかす。受けは無意識に辛辣。これ鉄板。

48. カップルだらけの男子校 < 一応普通の共学校
 女の子萌え。
 むしろ、腐女子だらけの共学校がいいです。

49. ベッド < ソファ
 これはあれですよね? 別に私の好きな家具について聞いてるわけじゃないですよね?
 キャラにセックスさせるなら、どっちがいいかってことですよね?

50. 生徒会室 = 生徒指導室
 どっちでもいいです。高校生以下にはそんなに興味ないし、生徒会長とかもどうでもいい。

51. 部室 < 体育倉庫
 どっちでもいいっちゃあ、どっちでもいいけど。
 学生のころ部活入ってなかったから、部室がどんな雰囲気なのかよく分かんない。

52. トイレ > 屋上
 これもやっぱりあれですよね? 私の好きなひと気のない場所について聞いてるわけじゃないですよね?
 屋上と比較するということは、学生設定・学校が舞台、てことなんですかね。そういう意味ではどっちでもいいんだけど、飲み屋のトイレとかは萌え。

53. 社長室 = 会議室
 全然どっちでもいい。どっちも萌えない。

54. ナルシスト = 俺様
 どっちでもいい。
 というか、どっちも面倒くさそう。

55. 亭主関白 < 嬶天下
 受けが女王様。私の鉄板。

56. 異世界トリップ = 過去・未来トリップ
 こういう、現実には起こり得ないことは、結構苦手。

57. 親友 = 幼馴染
 どっちも嫌いじゃないけど、それがカップルだと考えると、その関係性自体に萌えはない。

58. 同僚 = 上司
 リーマンていう設定自体に萌えがない。

59. 執事 > 秘書
 BLにおいて、秘書に萌えはないから、やっぱり執事かな。
 AVなら、執事より秘書ですが。やっぱり秘書はミニスカ女子でしょ! スカートの下がいやらしい…(自重します)。

60. 可愛い・美人先輩 > カッコいい先輩
 キャラは「かわいい」が基本です。

61. 可愛い・美人後輩 > カッコいい後輩
 キャラは「かわいい」が基本です。大事なことなので、2回言いました。

62. 美人秘書 = 男らしい秘書
 まぁ、秘書の時点で萌えがないからね。
 もし秘書が女性なら、男らしい秘書かな。桜子お姉さん!
 てか、「ひしょ」を変換したら、「秘所」になった…。さっきも秘書て打ってたのに。バカ!

63. 美人社長 = 男らしい社長
 社長ということ自体には萌えがないんですってば。

64. 強引 = 健気
 攻め……強引(だけどヘタレ)
 受け……健気(だけど強気)

65. 初心 < 経験豊富
 初心も好きですけどね。でもやっぱり経験豊富で!

66. おしおき = ご褒美
 お仕置きもご褒美も、それ自体は嫌いじゃないけど、セリフでわざわざ「お仕置きするよ?」とか、「ご褒美を上げる」とか言われると、恥ずかしくてむず痒くなる。

67. 八方美人 = 猫かぶり
 どっちもあんまり好きじゃない。
 好きな人の前でよく見られたくてがんばるのはありだけど、猫を被るほどになるとちょっと無理。

68. 同い年 = 年の差
 これもどっちでもいいです。すみません。
 年齢差があっても、それをうまく活かしてお話が書けない私。年齢差があるのに、同い年のような関係性になる。

69. 実兄弟 = 義兄弟
 近親相姦的な感じなら実兄弟がいいですけど(背徳感…!)、ラブイチャ的な感じなら義兄弟かな。

70. 実父 = 義父・養父
 というか、父親が無理。そういう近親相姦は無理。
 BLに登場する父親は、空気。

71. 弁護士 = 検事
 どっちでもいいです。BLにおいて、想像したこともないジャンルだった。

72. 病弱 < 健康
 健康第一。

73. 野心家 < 腹黒
 明るい腹黒が好き。策士とか。

74. 健気 < 我侭
 健気なら、健気過ぎない健気ならいいけど、ワガママには敵わない!
 受けのワガママに、攻めが振り回されっ放しなのがいい!

75. 離婚 = 再婚
 婚姻関係を、BLにおいて、どうしたらいいものか…。
 でも、バツイチ子持ちとかな。萌えるんだけど、この場合、どっちになるの?

76. 不倫 < 略奪愛
 人妻萌えがないから、不倫はあんまり萌えないな。AVでも、人妻モノ見ないし。
 略奪愛は、お話書いたことあります。

77. 同棲 < 同居
 BLで、何がどう違うんだ、て気もするけど…。
 でも、同居より居候のほうが萌える。

78. 情人 < 愛人
 同じ意味じゃねぇの?
 でも、情人て言うと、任侠物の雰囲気があるよね。私の中だけかもだけど。そういう意味で、愛人にした。

79. 新妻 = 花嫁
 BLにおいてなのに、この質問?
 もし女子なんだとしても、どっちも萌えないけど。AVでも、人妻モノとか興味ない。

80. 女王様 > お姫様
 受け的な意味でね。
 ファンタジー的な意味なら、どっちも興味がない。

81. 騎士 = 王様
 そういう世界観に興味がない。

82. 鬼畜 < ヘタレ
 鬼畜て、いまだに意味がよく分かんない(言葉の意味でなく)。
 でも鬼畜ていうと、話がすごく暗くなりそうだから、嫌かな。
 まぁ、何だかんだ言っても、ヘタレ攻めには勝てないけどね!

83. ダメっ子 = ドジッ子
 どっちも言葉の響きはかわいいけど、ダメっ子は、性的な意味でダメで愚図な攻め、ドジッ子は、その言葉どおりかわいい感じの受け、てのがいい。

84. 甘え上手 < ツンデレ
 甘え上手も好きだけど、ツンデレには敵わない。ツンデレ大好物なんで。
 甘え上手より、素直に甘えられない甘え下手が好き。

85. ペット < 下僕
 どっちでもいいんだけど、言葉の響きが下僕のほうが好き。

86. 貞淑 = 奔放
 性的な意味で言ったら貞淑のほうがいいけど、そうでない意味なら奔放のほうがいい。
 でも、性的な意味で奔放なのも、結構好物だけど。

87. 敵同士 = 味方同士
 どっちでもいいです。そんなんばっかですみません。守備範囲狭いです。

88. 一人称・俺 > 一人称・私
 仕事上とか、TPOに合わせて「私」て言うならいいけど、そうでないのに自分を「私」呼びする男はちょっと…。
 いや、ちょっとていうか、かなり嫌…。

89. 二人称・君 < 二人称・お前
 これは、誰か相手のことを「君」と呼ぶか、「お前」と呼ぶか、てことだよね?
 つか、「君」て呼ぶ人、いるのか?

90. 過去のトラウマから素直になれない = 恋人と未来への不安から距離ができる
 むっちゃんとハルちゃん。

91. 羊の皮をかぶった狼 = 狼の皮をかぶった羊
 どっちでもいい。
 どっちも全然ピンと来ない。

92. 性癖が周囲にバレてドロドロ < 性癖が周囲から受け入れられる
 自分がお話を書く中で、わざわざ性癖が周囲にバレてドロドロの状況を書く場面がない。
 バレてドロドロなのかもしんないけど、そんな状況を書くより、2人のいちゃいちゃを書いてるほうが楽しいし。
 周囲は空気。

93. 家族にカミングアウト済み > 家族にひたすら隠し通す
 カミングアウトしてるつもりはないんだけど、いつの間にかバレてる、ていうのがいい。
 え、隠してるつもりだったの? ていう。
 マコちゃんは、自分からカミングアウトしてるけどね。

94. 体から始まる恋 = 心から始まる恋
 どっちも萌える…!
 体から始まるのはベタで王道だけれど、廃れないよな。

95. 攻めに痴漢から助けられる = 攻めに痴漢される
 痴漢モノは外せない。

96. 転生したら同じ人と ? 転生したら違う人と
 転生?

97. 10年越しの恋 > 一夜限りの恋
 長く付き合い過ぎちゃって、すっかり夫婦、みたいのがいい。
 色気のないセックスとかしてるの。

98. 弱っている相手に付け込む = 弱っている相手に寄り添う
 どっちもありっちゃーありだけど、そこから何かが始まってほしい。

99. リーマンモノ = 学園モノ
 BL界において、これほどの王道設定に対して、まったく何の萌えもないです、すみません。嫌いなわけじゃないんですけどね。
 つか私、「学園」ていう言い方が恥ずかしい。
 学園て言うと、すごいお金持ちのお坊ちゃまが通ってるような、一般とはかけ離れた場所、て雰囲気がある気がする。言葉の響き的に。
 別にそれはそれでいいんだけど、そういう学園に萌えはない。

100. 極道モノ ? お砂モノ
 お砂モノが分かんない。
 ググってみたけど、答えはなかった。

101. 現代モノ > 時代モノ
 BLにおいては、現代日本が私のデフォルト。

102. 医者モノ < 刑事モノ
 もともとミステリも好きですしね。
 でも刑事より探偵のほうが好きだけど。

103. 年下攻め = 年上攻め
 さっきも言ったけど、年齢差はどうでもいいです。
 年齢差があっても、ないような関係の2人しか書けないし。
 ならば、うんと年の差がある2人ならどうか、と考えると、それこそ萌えがない。

104. 敬語攻め > 紳士攻め
 同級生にも敬語を使うような敬語クールキャラはゴメンだけど、単純に年下だから敬語、ていうなら、萌えはないけどオッケー。敬語言葉責めは萌えないけどね。
 紳士は別にどうでもいい。

105. オヤジ攻め = オヤジ受け
 どっちも無理。てか、オヤジが無理。
 オヤジていう言葉がよくないのかな…。オヤジていうと、私の中で、薄汚い太って脂ぎったオッサンしか想像できない…。ひどい。

106. 極道攻め = 極道受け
 極道ということに萌えがない。

107. 遊び人攻め > 純情攻め
 女癖とかめっちゃ悪くて、遊びまくってる攻めに萌える。
 でもここで受けが、健気にそれに耐えてるとかだったら萌えないの。そっちがその気なら…て、自分も浮気しちゃうとか、そんなのがいい。目には目を。

108. 遊び人受け < 純情受け
 かといって、受けは純情でいてほしい。
 やられたらやり返すけど、そうでなければ純情。

109. 乙男攻め > 乙男受け
 乙男て、乙女みたいな男って意味であってる?
 まぁ、そういう男が好きなわけではないけど、受けはより男らしいほうが好きだから、どっちかを選ぶんだとすれば。

110. ヘタレわんこ攻め > ヘタレわんこ受け
 ヘタレわんこ攻め…!
 何てすてきなジャンル…!! 何て願ったり叶ったり…!

111. 性格男前受け > 見た目男前受け
 もちろん、見た目男前なのも大好きなんですけど、性格が男前な受けはもっと好きなわけです。

112. 包容力のある攻め > 冷淡な攻め
 特に、包容力のある攻めがいい! て思ってるわけじゃないけど、私の書く受けが受けだから、つい、攻めは包容力がある子になる。

113. 家事ができる攻め > 家事ができない攻め
 受けより料理が上手な攻めがいい。

114. 家事ができる受け < 家事ができない受け
 出来てもいいんだけど、全然出来なくて、全部攻めにやってもらうののほうが萌える…。むっちゃん…。

115. 恋人と死別した攻め = 恋人と死別した受け
 死別てことが嫌なんだけど、そういう過去を持つ人と出会って……みたいな話だったら、読めるかな。

116. 先輩×後輩 = 後輩×先輩
 もう何度も言ってるけど、年齢差とかそういうの、どうでもいいです。すみません。

117. 優等生×問題児 = 問題児×優等生
 問題児なんだけど、攻めの優等生には敵わないとかでもいいし、優等生が絡まれてんのを問題児が助けてやって、惚れられちゃうのでもいい。
 てか、優等生でなくていいです。普通の人でいい。

118. 先生×生徒 > 生徒×先生
 萌えってほど萌えでもないけど、この設定ならやっぱり先生攻めかな。

119. 主×従 = 従×主
 そもそも主従関係自体が好きじゃない。

120. 社長×秘書 = 秘書×社長
 萌えないなぁ、どっちも。
 どうせなら社長と平社員とかがいいな。

121. 上司×部下 = 部下×上司
 リーマン、萌えないです。

122. 医者×患者 = 患者×医者
 医者というのも萌えないのです。

123. 兄×弟 < 弟×兄
 どっちでもいいけど、どっちかといえば。

124. 受け×受け > 攻め×攻め
 にゃんにゃん。

125. 攻めの束縛 > 受けの束縛
 束縛自体、そんなに好きじゃないけど、どっちかといえば攻めかな。
 てか、束縛したいけど、嫌われたくないから束縛できない……てジレンマに悩んでるのがいい。

126. 女装 = ケモミミ
 女装は真大タンみたいにノリノリでもいいし、カズちゃんみたいに恥ずかしがってくれてもいい。
 ケモミミはフェイクでも、本物(?)でもいい。しっぽもお願いします。

127. 上半身パジャマ > 上半身Yシャツ
 女の子だったら、上半身Yシャツ(男物)に萌えるけど、男ならパジャマかな。
 てか、2人で1つパジャマを分け合ってるとか…!!

128. 服着たままシャワールーム > 真っ裸姫抱っこでシャワールーム
 断然、服を着たままシャワー。シャツが濡れて乳首とか透けてたら……ジュルリ。
 てか、真っ裸でお姫様抱っこって、何か間抜けじゃないか? その格好で、ベッドからシャワールームに行くの? それともシャワールームで抱き上げるのですか?

129. 監禁 < 緊縛
 監禁はちょっと暗くて重すぎる…。
 緊縛プレイは好きですよ。そういうAVばっかり見てる。BLじゃなくて、女の子の出てるヤツ。

130. 翻弄する = 翻弄される
 翻弄する受け、翻弄される攻め。
 基本、受けが優位。

131. 肉体的 ? 精神的
 エロかプラトニックか、てこと?
 意味が分かんない。

132. 再会 < 腐れ縁
 再会よりは初対面。
 それよりも腐れ縁。
 幼馴染は萌えないて答えっちゃったけど、腐れ縁て言われると、何かいい。言葉の問題だけど。

133. ショタ = オヤジ
 キャラにもよるけど、昔ほどショタは嫌いじゃなくなった。でも中学生くらいね。小学生は無理。
 オヤジについては、さっきも言ったとおり。言葉の響きがよくない。

134. 快楽 = 苦痛
 性的な意味ですかね。
 快楽ばっかりでもいいけれど、やっぱりMな感じも捨てがたいですよ。

135. 積極的 = 流されやすい
 性的な意味ですかね。
 これはどっちも好物ですねー。受けでも攻めでも。 

136. 従順 < 抵抗
 性的な意味ですかね。
 この2つが対比されるということは、無理やりされて、従順か抵抗か、ということでしょうかね。
 ならばやっぱり抵抗でしょうね。

137. 押し倒す = 押し倒される
 押し倒す受け、押し倒される攻めです、予想どおりと思いますが。

138. 野外 < 室内
 どこまで、何をするかにもよりますが。
 性的な意味で最後までするなら、やっぱり室内ですかね。

139. 調教 = SM
 これはどっちも捨てがたい。変態だから。

140. 和姦 = 強姦
 基本は和姦がいいんだけど、強姦でもいい。強姦でもいい、て……言い方がよくないけど。
 でも、強姦の場合、設定もあると思うんですよ。
 誰か知らない人から強姦されて、攻めに慰めてもらうとかでもいいし、攻めの我慢が効かなくなるというのもいいよね。

141. 自慰 = 他慰
 他慰て、初めて聞きましたけど。
 わざわざのプレイだとしたら、そんなに萌えないけど、まぁどっちも同じくらい好きです。

142. 抜く = 嵌める
 すっごい赤裸々な質問! ハレンチ! どっちも好き!

143. 正常位 < 後背位
 悩むなぁ…。でもバックで! 受けがバック好きだったら萌えないですか?

144. 他者からの性的暴行 ? 他者からの性的暴行未遂
 よく分かんない…。
 どっちも萌えない! じゃなくて、どう萌えていいのか分かんない…。

145. 受けを庇い刺される = 攻めを庇い刺される
 刺されるような行いはしない設定でお願いします。

146. 「好き」と伝える < 「好き」と言えない
 だからこそのツンデレだし。

147. 激しく燃え上がる愛 ? 優しく包み込む愛
 具体的にどんななのか例がないと、よく分かんないです、すみません。
 どっちもそんなに…かもしれない。
 淡々としてるか、キャッキャしてるのがいい。

148. 「好き」=「愛してる」
 どっちでもいい。
 特別なこだわりはなくて、そのキャラとその場の雰囲気によって使ってる。

149. BLは大好き > BLは大嫌い
 でも最初に言ったとおり、GLもドエロなNL好きですよ。
 ちなみに、BLはプラトニックでもいいけど、GLは、がっつりエロがいいです。NLもね。男性向けのAVとかエロマンガとか、結構いっぱい持ってる…。

150. この質問、私にはかなり恥ずかしかったよ! < この質問、私のヤバさからしたらまだまだだね★
 恥ずかしがる部分は特になかったです。




今年もよろしくお願いいたします。
関連記事

カテゴリー:notes

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

如月さま、あけおめ~♪

(。 ・O・)ほほーっ(o-∀-)b))そっかそっか
今日ので 如月さまの嗜好?が、よ~く分かりました(笑)

年末から ずっとバタバタしていて 今日も・・・(T▽T)

今年も宜しくね♪
(★´∀`)b*★*―+【祝♪謹賀新年】+―*★* d(´∀`★)...byebye☆

  • |2015.01.01
  • |Thu
  • |09:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 あけましておめでとうございます!
 例年どおり、新年から自分の性癖を明らかにしては恥ずかしがるという、セルフ羞恥プレイをやってのけていますが、今年もよろしくお願いいたします。

 お忙しいようですが、体調を崩さないようにしてくださいね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2015.01.01
  • |Thu
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books