恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

もしかしたら君は天使かもしれない。 (35)


「一緒に写ったの送ったほうが面倒くさくない。もうカズちゃん、早くそっち行って!」
「ね、ね、むっちゃん。だったら俺ので撮って!?」
「…はぁ?」

 目を輝かせて自分のスマホを押し付けてくる和衣に、睦月は嫌そうに眉を寄せた。
 睦月自身のスマホで撮れば、そのままお母さんに送れるのに、和衣ので撮ったら、いったん睦月に送って、それから送り直さなければならず、手間が増えるのに。

「むっちゃんので撮ってから、俺のに送ってくれてもいいけど!」
「…………。要は、ゆっちと一緒に撮った浴衣の写真が欲しい、と。そういうことですね、和衣さん」
「はいっ!」

 元気よく返事をする和衣に溜め息をついて、睦月は和衣からスマホを受け取った。

「ホラ、早く並んで。ポーズ決めてっ」
「何だよ、ポーズて…」

 和衣と睦月の間のものすごい温度差を眺めていた祐介は、キビキビと、よく分からない指示を飛ばす睦月に呆れたように言う。

「いいから! 俺はお母さんに送る写真撮りに来ただけで、お前らがイチャイチャすんの、見に来たわけじゃねぇんだよっ」

 若干キレ掛かっている睦月の機嫌を損ねないためにも、仕方なく祐介は和衣と並んで立った。

「えへ…。えへへ、むっちゃん、ちゃんと撮ってね」
「ちゃんと撮るから、カズちゃん、ニヤケてないでちゃんとして」
「えへへへ、ニヤケてないよぉ」
「…………」

 祐介と一緒に浴衣姿の写真を撮るのがよほど嬉しいのか、注意しても和衣は締まりのない顔をしている。
 睦月は、2人が浴衣を着ている写真が撮れればそれでいいから、和衣がどんな顔をしていようと構わないんだけれど、乙女思考の和衣は、変な顔で写るのを許さないだろう。
 だからちゃんとしろと言っているのに…。

「…カズちゃん。俺、1枚しか撮んないからね。変な顔で写っても、撮り直ししたげないからね?」
「ッ!」

 睦月に冷たく言われて、和衣は慌てて顔を引き締めた。
 変な顔をしていたつもりはないが、睦月がそんな言い方をするということは、そういうことなのだろう。

「はい、チーズ」

 ピトッと祐介に寄り添って、睦月のほうを見つめると、シャッター音。
 和衣はすぐさま、「撮れた!?」と睦月に駆け寄った。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

むっちゃん、どんなに カズちゃんがウザくでも キレては ダメだよ!(笑)
ゆっちーも そんな冷めた目で見ないの!
可愛いカズちゃんと 一緒に撮れるんだから ちゃんとポーズを決めてね♪

そして カズちゃん!
その 微妙に ニヘラ顔を残した お澄まし顔は 何とかならないの~!

って、言ってるそばから エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ!
むっちゃん、シャッターを推しちゃったよ~~!
☆パシャッパシャ☆> Σ 【ヽ( ̄ #)プンスコ、プンプン...byebye☆

如月さま、研修 お疲れ様でした。
昨日今日の 土・日曜日は ゆっくりされてますか?
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース、トントン♪

  • |2013.10.06
  • |Sun
  • |14:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 カズちゃんを相手にするには、とーっても寛大な心が必要ですからね(笑)
 まぁむっちゃん、スーパー優柔不断なカズちゃんに、キレながらも日頃から付き合ってあげられてるから、大丈夫かな……て、待たないところがむっちゃんですが(^_^;)

 でも、カズちゃんが拗ねると面倒くさいことは、むっちゃんもよく分かってますからねーヽ(^o^)丿


 研修は、内容とっても良かったんですが、会場が遠くて…(高速乗っても、車で2時間…。なのに開始が9時とか)。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.10.06
  • |Sun
  • |22:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books