恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

もしかしたら君は天使かもしれない。 (27)


「翔真くん?」
「…………。マジ、怒ってないし、」
「…うん」
「でも何か1人で大人げなかったから、だから、何か…」

 尻すぼまりに翔真の声が小さくなっていって、聞き取れなくなって。
 でも真大は、翔真の次の言葉を待った。
 きっと彼にも思うところがあって、なかなか言い出せないんだろうから。

「何か…、何かお前が、全部自分が悪いみたいなこと言うし、浴衣も何とかするし、とか言うし、」
「だってそれは、俺が悪かったから…。浴衣は汚さない約束だったの、俺が破っちゃったでしょ?」
「そうだけど! でもそんな、何でもかんでもお前に任せきりなのはヤなの! 分かれよ!」
「…………」

 最後は声を大きくして、翔真は掴んでいた真大の腕を放した。
 そこで真大は、翔真がこんな拗ねたような態度を取っていたのか、ようやく気が付いた。
 浴衣が汚れたら『俺が何とかする』と言った真大に、翔真は当然だという態度だったけれど、本当に何もかも委ねてしまうのは、年上としてのプライドが許さなかったのだろう。

 そんなことくらい…と言われそうだけれど、真大も男だから翔真の気持ちは分かる……分かっていたのに、目の前のご機嫌取りに必死で、気付かなかった。
 …翔真のことを笑えないくらい、鈍感だ。

「もーヤダ。何言ってんの、俺…」

 深い溜め息をついて、翔真は抱えた膝に顔をうずめた。
 どうやら翔真は、さらに自己嫌悪のループに陥ってしまったようだ。
 そんなこと別に気にすることもないのに、と真大は思うけれど、いやきっと翔真もそれは分かっているのだろうけど、自分の心が納得し切れていないのかもしれない。

「ね、翔真くん。顔上げて? 仲直り……て、別にケンカしてたわけじゃないけど、でもまぁ何ていうか……仲直り、しよ?」
「……」
「ダメ?」

 こんな言葉で、翔真を説得できるとは思っていないけれど、このままなのは嫌だから。
 いつもみたいに、笑い合いたい。

「翔真くん、」
「……」
「あの……――――うわっ!?」

 やっぱり、今は何を言っても翔真の心には響かないのかもしれない――――なんて真大が思ったのも束の間。
 バッとタオルケットを跳ねのけた翔真が、真大に抱き付いて、いや飛び付いてきた。

「ちょっ翔真くん!?」

 もちろん真大は何も構えていなかったから、そのまま後ろに引っ繰り返った。
 ベッドの上だったからよかったものの、下手したら後頭部を強打しているところだった。

「バカ、好きだよっ!」
「翔真くん…」

 ギュウと真大に抱き付く翔真は、肩口に顔をうずめているから、その表情を窺うことは出来ない。
 でも、触れるぬくもりと、抱き付く腕の強さと、その言葉から、翔真の気持ちが伝わってくる。

「…ん、俺も好きだよ」

 真大も、翔真の背中に腕を回す。
 今日は一波乱も二波乱もあったけれど、互いに好きだという気持ちが伝わり合えば、それでいい。

 だから浴衣のことは、また明日、考えよっか。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

両想いになるまで長かったお二人さん。
ラブラブなお二人さんだけど
メインになるお話が余りなかったので
今回は堪能いたしました~!!

お二人さんだけのお祭りは…
ドキドキ~(*゚д゚*)

想い会うお二人さんの想いが溢れていて、
ショウちゃんの意外な乙女ちっくな一面も見れて、
ニヤニヤ ~(・∀・)

でも、でも、天使ちゃんは…!?

  • |2013.09.28
  • |Sat
  • |07:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 この2人はエチが書きやすいので(爆)、ついこういうお話に…。
 真大タンがSなのは、以前にやったSM度チェック! で判明しているんですが、翔ちゃんはやっぱりちょっとMかなぁ…て思いながら書いたら、結構なドMになってしまった。。。

 乙女はカズちゃんだけかと思いきや、翔ちゃんもそうですよね、意外と。
 むっちゃんは子どもだけれど、結構現実的。ロマンチックじゃお腹いっぱいになんないから(笑)

 ニヤニヤしていただけたら幸いです。

 というか、夏はもう終わりなのに、お話はまだまだ続きます~(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.09.28
  • |Sat
  • |23:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books