恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

もしかしたら君は天使かもしれない。 (8)


*** mahiro & shoma

 愛菜たちとの約束の日、睦月が翔真の、祐介が真大の着付けをしてやり、2人は浴衣姿になった。
 というのも、翔真の部屋に集まった途端、睦月が『じゃあショウちゃん、よろしくね』と、翔真の浴衣を手に取ったので、自然と祐介が真大を担当することになったのだ。
 睦月は、相変わらずの人見知りから、未だに真大と打ち解け切れていないから、翔真を選んだのだろう。

 しかし、翔真が心配していた睦月の不器用さ加減は発揮されず、ビシッときれいに決まったので、翔真は、少なからずその腕前を疑ったことを申し訳なく思った。
 このときほど、『人は見掛けに依らない』という言葉が、ピッタリと当て嵌まる瞬間はなかったのではなかろうか。
 真大も相当驚いていたようで、手際よく翔真に浴衣を着せて、帯を巻いていく姿に、絶句していた。

「はぁ~…、でもホントにむっちゃん、浴衣の着付け、出来るんだねぇ…」

 イベントも終わり、興奮も冷めやらぬまま入ったチェーンのコーヒーショップで、豆乳ハニーラテなる飲み物を頼んだ眞織が、一気に半分くらい飲んだところで、しみじみとそう言った。
 愛菜と眞織的には、お酒の飲めるところがよかったのだが、翔真と真大が、この後に用事があると言うので、とりあえずの休憩ということで、ここに入ったのだ。

「ホントにむっちゃんがやったの? 祐介くんじゃなくて?」
「やったって。お前、疑い過ぎ」
「だぁって。あのむっちゃんが! て思わない?」
「いや、そうだけど」

 今日、浴衣姿でやって来た翔真と真大に、会って早々からイベントが始まるまでの間、愛菜と眞織は散々、今と同じことを聞いてきたのだ。
 確かに翔真も、睦月が本当に出来るかどうか疑っていたし、出来れば睦月でなく祐介にやってほしいとは思っていたけれど、実際に睦月に着付けをしてもらった今となっては、そんなに疑わなくても…と思ってしまう。

「でもショウ、これから気を付けてよ?」
「は?」

 マンゴーフローズンヨーグルトを飲み干した愛菜が、翔真のほうに顔を寄せて、意味ありげな表情で言って来た。
 先ほどまでの会話からして、愛菜が言いたいのは、浴衣の着付けに関することだろうけど、それにしても、気を付けろ、とは?

「『は?』じゃなくて。だってショウ、浴衣の着付け、出来るようになったわけじゃないんでしょ? むっちゃんに着せてもらっただけで」
「そうだけど……だから?」

 せっかく買った浴衣、もうこれで着なくなったらもったいないとは思うけれど、着る機会もなかなかないから、次がいつになるか分からないのに、今すぐ1人で着付けが出来なくても、別に困らない気がするのだが…。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

むっちゃんの着付けの お手並みは、本人とゆっちの言う通り ちゃ~んと したものでしたね。
これで イベントも無事終了で (´Д`) =3 ホッ

なのに 愛菜は 「気をつけて」と、何故に 言うの?
(lil´Д`)。゚.o。ワガンネー。o.゚。(´Д`lil)...byebye☆

  • |2013.09.09
  • |Mon
  • |09:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

むっちゃん、自分だけではなく、
他の人にも浴衣の着付けができるなんて!!
お母さん、感動しました!! ヾ(*´∀`*)ノ

愛菜ちゃんと眞織ちゃんは…。
ショウちゃんと真大タンが、ムフフ~ (*˘︶˘*).。.:*♡
な関係をご存知かな!?

お二人さんは、イベント後に用事があるんだよね…
お二人さん一緒に寄り道するのはいいけど、
浴衣の着付けできないなら…。
お着替え持参していないなら…。
心配性のちよでございます。



  • |2013.09.09
  • |Mon
  • |17:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 浴衣の着付けもイベントも無事終了。

 なのに愛菜ちゃんは、「気を付けて」。
 でも、言った人は、あの愛菜ちゃんですから!
 もちろん、何の気なしに言ったわけではありません。彼女なりに、翔ちゃんたちのことを心配しているわけです!

 実は天然ちゃんなショウちゃんも、その言葉の意味が分かっていないようですが……答えは次のお話で!

 コメントありがとうございました!

  • |2013.09.09
  • |Mon
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 情熱的なお母さんにビシビシしごかれて、むっちゃん、浴衣の着付けは、普段のお洋服を着る感覚で出来るのではないかと。
 やっぱり人間、慣れれば何でも…。
 でも、浴衣の着付けでは怪我はしないけど、やっぱり包丁を持たせるのは怖いかな。。。

> 愛菜ちゃんと眞織ちゃんは…。
> ショウちゃんと真大タンが、ムフフ~ (*˘︶˘*).。.:*♡
> な関係をご存知かな!?

 大概のことはお見通しの2人ですから!!
 ただ何となく「気を付けろ」と仰ったわけでは…!?

 そして、ちよさんの心配は的中するのか、しないのか。
 次回をお楽しみにです!

 コメントありがとうございました!

  • |2013.09.09
  • |Mon
  • |23:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books