恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

オー! マイ・シュールラヴァー! 夢の中で待っていて頂戴 (3)


 いや、和衣にしたら、しつこい睦月を払いのけたに過ぎなかったのだが、小中高と野球をやっていた和衣は腕力があるし、今は酔っ払って力の加減が全然出来なかったから、結果、睦月を思い切り突き飛ばす格好になってしまった。

「ッタ~…」
「わわわ、ゴメンね、むっちゃんっ」
「ん~らいじょうぶ~…」

 辛うじて後ろに引っ繰り返ることを免れた睦月は、フニャフニャになりながら、なぜか和衣の頭をよしよしと撫でてやった。シュンとなった和衣を、慰めているつもりなのだろうか。

「…大丈夫じゃねぇよ」

 えへへ、と酔っ払い2人が和み、その姿を亮と翔真が微笑ましく見ていたところに潤の低い声がして、視線を向ければ、潤の着ているシャツの前が、かなり濡れている。
 その理由に最初に気付いたのは翔真で、すぐに、あーあ…という顔になった。

 睦月の手に握られた、チューハイの缶。
 それを開けたのはほんの数分前で、まだたっぷり入った状態だったから、和衣に突き飛ばされた拍子に中身が飛び出し、潤に思い切り掛かっていたのだ。

「お前なぁ、ふざけんなよっ」
「じゅっ潤くん、ゴメンゴメンっ」

 キレかかった潤に慌てて謝ったのは亮で、素早くティシューの箱を渡してやった。
 なぜかは分からないが、何となく潤のことを怒らせてはいけないのだと、本能がそう言っているのだ。

「…………。潤くん…」
「あぁ?」
「ごぇんなさいっ! ――――うわっ、ぷっ」
「イテッ」

 潤と亮のやりとりを見ていた睦月は、ようやく自分のしたことに気付き、ブンッと音が聞こえそうなほど勢いよく頭を下げて謝った――――まではよかった。
 しかし、アルコールが回り、思うように体をコントロールできなかった睦月は、頭を下げた勢いのまま、潤の胸に飛び込んでいってしまった。

「ちょっ潤くんっ! 何してんのっ」

 そんな状況に声を上げたのは亮だ。
 恋人である睦月が他の男に抱き付いたとはいえ、酔ってバランスを保てなかっただけのことだし、潤にしてみれば、いきなり睦月に飛び付かれて、痛いし暑いし本当にいい迷惑なのに、非難されても。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

むっちゃんがはしゃいで、テンションMAXになると…

被害を受けるのはいつも潤くん(๑•́ ₃ •̀๑)
雪玉だったりチューハイだったり…
しかも汚れちゃう。

潤くんの反撃はあるのかな!?

  • |2013.08.03
  • |Sat
  • |10:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 潤くんにしたら、むっちゃんなんて、普段からテンション高めでウザ……ゲフンゲフン……そんな感じなのに、酔っ払っちゃった日には…(笑)

 でも、なぜか潤くんに絡みたがるむっちゃん。
 亮タンは、気の休まる間がありませんね(^_^;)

 果たして、酔っ払いむっちゃんに勝てる人はいるのでしょうか!?

 コメントありがとうございました!

  • |2013.08.04
  • |Sun
  • |00:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books