恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

love & kiss & hate (3)


「有沢はダメ! 絶対何かしてくるもんっ」
「――――俺だって、何かするかもよ?」

 する気はないけど、ちょっとだけ反発したくて、ミキくんに顔を近づけてそう言えば、ミキくんは嫌そうに眉を寄せた。
 大体、風呂場で何かやんのは恥ずかしいからヤダとか、そんなタイプじゃないでしょ。…あ、昨日やりまくって疲れてるから、やるのが面倒くさいてこと? ったくもー。

「いいじゃん森下なんてー。俺と一緒に入ろ?」
「えぇ~」
「ちょっミキちゃん、嫌な顔しすぎ!」

 別に有沢くんの肩を持つ気も、味方する気もないんだけど、ミキくん、それは確かに嫌な顔しすぎだよ…。
 ちょっと有沢くんに同情する。

「じゃあねー」
「あっ、コラ、森下っ!」

 2人がじゃれ合ってる隙に、バスルームに向かう。
 ミキくんの声がした気もするけど、聞こえなーい。

「森下なんかもういいじゃん。ミキちゃん、俺と楽しも?」
「バカ、死ね有沢っ!」
「ヒドッ」

 うーん…。有沢くんて、ミキくんのこと好きすぎるよね。
 マゾなのかな。



*****

 風呂から上がると、リビングが妙に静かで、ちょっと不安がよぎる。
 寝室行ったら、もう2人が始めちゃってたとかだったら、俺が寝るトコないじゃん。俺、人がセックスしてんの見て楽しむとか、そんな性癖ないんだけど。

 でも、心配はただの取り越し苦労で、静かなのはミキくんが寝てるからだった。
 有沢くんは、そんなミキくんの肩を抱いてビール飲んでるけど…………今日、帰る気ないの? 別にいいけど、そうなると、この3人の順位からして、俺がベッドからあぶれる気がするんだよね。
 ミキくんがベッドを譲る気がないのは間違いないとして、有沢くんも何気にうるさそうだから。張り合ってもいいけど、面倒くさいし。

「…んだよ」

 俺の視線に気付いたのか、有沢くんが不機嫌そうにこちらを見た。

「何でも。俺、もう寝るね」

 だったら先に寝ちゃえばいいのか、て思って、思惑に気付かれないよう、さっさと寝室に向かう。

「―森下」

 なのに、有沢くんに呼び止められて、仕方なく足を止めて振り返った。



back    next
関連記事

カテゴリー:HA-HA! 僕らマッチ箱みたいな世界で生きてる

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

ミキくんと有沢が居ても いつもの森下だねー
少しは焦ったり 有沢に嫉妬したりとか ないの?
ほんと 変わらないなぁ~ 
変わらなさ過ぎて 軽い修羅場を期待してた私は、ツマンナイ(笑)

テンションの高い有沢とは 真逆の森下
そして 大のお気に入りのマナくんといい 三木本先生の好みって…
ワカンニャイ(´・д・`)ゞ...byebye☆



  • |2013.07.24
  • |Wed
  • |14:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

んー…森下さん。
冷静を装っているようで、実はイライラモード!?

三木本先生、またもやタヌキ状態かどうかは不明ですが、
有沢さんと森下さんのお二人さん。
どうなっちゃうのかな

  • |2013.07.24
  • |Wed
  • |22:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 飄々としているのが森下さんの売りなので。。。
 有沢さんがいても、嫉妬するどころか、面倒くさい役目を押し付けられると思って、かえって喜んでるんじゃないかと(笑)

 それにしても、けいったんさんの仰るとおり、三木本先生の好みって…。
 多分前述2人は、エチのうまさに惚れ込ん……ゲフンゲフン、守備範囲が広いてことですよ!

 コメントありがとうございました!

  • |2013.07.24
  • |Wed
  • |22:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 実は怒らせると一番怖いのは、森下さんかもしれませんね。
 自分の思いどおりに事を進めるためには、手段を選ばなそうな感じが…(^_^;)
 それに引き替え三木本先生は、本能の赴くまま、という感じですが。

 張本人とセフレとセフレが一部屋に集まっているというカオス状態。
 果たしてどうなるのでしょうか。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.07.24
  • |Wed
  • |22:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books