恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

世界の危機を救うヒーローにはなれない (3)


「うぅ~…森下さんっ、助けてっ!」
「あー……」

 とうとう目を潤ませちゃったマナくんが、必死に俺に助けを求めてくる。
 でもそれはヤバいよ、マナくん。ミキくん、そういう顔大好きだからね。ますます君のこと気に入っちゃうよ――――て、あ、もうミキくんの顔付きが違う。

「ッッッ、、、マナくん、かわいいっ!!」
「ギャ~~~~~!!!」

 …ホラね。
 嫌がるマナくんを無視して、ミキくんがむぎゅ~~とマナくんに抱き付いてる。

「離せぇ~~~~!!!」
「ヤダかわいいぃ~~~!!」

 案の定、マナくんはミキくんを引き剥がそうと必死だけど、そんな邪険に扱われてるのに、ミキくんはすっごい笑顔。
 何かもう…今のままでも十分楽しそうだけど…………それでもミキくん、先生と生徒ごっこやりたいの?
 大体、元からミキくんは大学の先生で、マナくんはその大学の学生なんだから、わざわざ『ごっこ』をしなくたって、すでにその関係性は出来上がってんじゃん。

「あのさぁー」

 別にどっちかだけを助けるつもりはないし、2人のやり取りを見てるのもおもしろいんだけど。
 でも、そろそろ間に入ったほうがいいかな、て思って声を掛けてみたら、ミキくんはすごく嫌そうな顔で、マナくんは縋るような目で、俺のほうを見た。
 とりあえず、マナくんのほうから助けてみるか。

「ミキくん、それ以上やってると、本気でマナくんに嫌われちゃうよ?」
「えっ…」

 もうすでに、十分嫌われてるかもしんないけど、いきなりそこまで言うのはかわいそうかなぁ…て思って、ちょっと手前の加減で言ってあげる。
 それでもミキくんには効果絶大だったみたいで、口をあんぐり開けて固まってしまった。まさか、これだけやってて、嫌われないとでも思ってたんだろうか。

「俺、マナくんに嫌われたくない…」

 俺の言葉を納得したらしいミキくんが、おずおずとマナくんから手を離せば、マナくんはあからさまにホッとした様子で俺を見た。
 でもね、俺は君だけを助けるつもりはないんだよ? だって、ミキくんの機嫌損ねると、俺も被害受けちゃうからね。

「てことで、マナくん。ミキくんのこと、嫌いになんないでくれるよね?」
「えっ!?」

 ニッコリ。笑顔でマナくんに問い掛ける。
 一応、質問するみたいな言い方はしてるけど、『はい』以外の返事は認めない、そんな口調で。



back    next
関連記事

カテゴリー:HA-HA! 僕らマッチ箱みたいな世界で生きてる

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

三木本山、ノッコタ、ノコッタァ~!
マナ乃花、ノコッタ、ノコッタァ~!
と、そこに 森下行司が 割って入った~~!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

この取り組みの勝敗は 中々 つきそうにないですね。
さて 森下行司の采配は どうなるのでしょうか!?

と、今 我が家の息子がハマっている相撲に 例えてみました(o^^o)ふふっ♪
息子は、何故に 今頃 相撲にハマったのかしら?
(lil´Д`)。゚.o。ワガンネー。o.゚。(´Д`lil)...byebye☆

  • |2013.06.08
  • |Sat
  • |09:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

森下さん…
何気に大人の対応してます~
どっちにもやんわりと、だけどビシッと言ってます。

マナくん!! }ヾ(゚▽゚ゞ)
( 尸゚▽゚)尸{ミキくん!!

三木本先生が聞き分けがいいのが気になる~。
森下さん、ホントは強いのか!?
それともマナくんに嫌われちゃうのが純粋に嫌なのか!?

さてさて!? マナくんは、何て言うのかな?
(๑•́ ₃ •̀๑) どうしょう…


  • |2013.06.08
  • |Sat
  • |14:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 息子さん、相撲好きですか!
 私も好きで、よくテレビ中継見てますよ(*^_^*)

 けれど、取り組みとしては、こちらの2人のほうが興味あるかも…(笑)
 森下さんは、うまく立ち回ってくれるでしょうかね。
 ず~っと見ていたい気もするけれど。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.06.08
  • |Sat
  • |21:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 そうなんですよ!
 こう見えて(?)森下さんは何気に大人です。
 というか、三木本先生がこの調子なので…(笑)

 三木本先生、普段が普段なだけに、聞き分けが良くなると、逆に怖いですよね。
 何か企んでいるのか、ただ単にマナくんに嫌われるかもしれないことに、今ようやく気が付いたのか…。
 森下さんのこの一言で、ちょっとは大人になってくれるといいんですけど。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2013.06.08
  • |Sat
  • |21:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books