恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

どこにも帰れない (3)


「いや、マナくんがかわいすぎて勃つ」
「そんなの真顔で言われても」

 俺だって男イケるけどさ、これ見たって、全然勃たねぇよ? 萎えるまでは行かないけど、絶対勃たない。それはない。

「やめてよ、ミキくん。今それで勃ったとか言われても、相手しないよ?」
「大丈夫、そこまでじゃない――――今は」
「…今は?」

 付け加えられた最後の一言に、俺は念のため聞き返した。
 今は勃つほどじゃないけど、やっぱりその写真見て、勃ったことはあるんだ? だとしたら、結構引くけど。

「マナくんには、写真見てニヤニヤするだけで、オナニーはしない、て言ったんだけど、実はもう2回、オナっちゃったんだよねー」
「そんな報告いらないんだけど」

 聞き返しちゃった俺も悪いけど、そんなこと、笑顔で爽やかに言わないでよ。
 これで2回もオナれる、つーのもすごいけど、『写真見てニヤニヤするだけで、オナニーはしない』ていうのを、本人に伝えてんのもすごいよ、ミキくん。
 しかも、それを俺に笑顔で言ってくるとか……ホント、生粋の変態ですね。

「じゃあミキくん、約束破りまくりじゃん、マナくんとの」
「何で? しょうがねぇじゃん、こんなかわいいマナくん見てて、ムラムラしないほうがおかしくね!?」
「自分の基準を世界基準に当て嵌めないでね」

 これ見てムラムラするほうがおかしいに決まってるでしょ。
 てか、写ってる内容はともかく、写真見てムラムラするとか…………思春期の中学生じゃないんだから。

「つかさ、約束破ったことなんてお前しか知らねぇんだから、お前が黙ってりゃ済むことじゃん」
「自分が悪いくせに、よくそんな開き直れるね」
「…ンだよ、じゃあどうしろってんだよ。お前、マナくんに喋る気かよ」

 そんなしょうもないことバラすつもりもないけど、あまりの言い種だから、ちょっと言ってみたら、ミキくんも、口で言うよりは気にしてたみたいで、窺うようにこちらを見た。
 …っとに。素直に、自分が悪かったから言わないで、て言えばいいのに。

「喋んないよ、ちゃんと黙ってる」
「絶対だかんな!」

 で、人が下手に出ると、この態度だもん。ホント、しょうがない人。
 よく今まで、普通に社会生活を営んでこれたよな、て思う。つか、友だちとかいんのかな。いないから、寂しくて、マナくんとやらを連れ込んだんだろうか。
 こんな変な人に付き合ってやるなんて、マナくん、いい人だなぁ。

「じゃあさ、ミキくん」
「ぁん?」
「口止め料」
「ウザッ」

 全部が全部、ミキくんの思いどおりなのも何だから、ちょっとは俺もおいしい思いをしないと…て、関係ないマナくんを出しに使って申し訳ないけど、キスをねだってみる。
 そしたらミキくんは、心底嫌そうな顔をして吐き捨てたけど、俺のシャツの襟を掴んで強引に引き寄せると、唇を重ねてきた。



back    next
関連記事

カテゴリー:HA-HA! 僕らマッチ箱みたいな世界で生きてる

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

性+嗜好は 変態で 言動は 小学生並で ヤッテル事は ドエロな大人♪

これって さぁ…
先生、三木本先生、ミキくん、、、
何所かに フォロー出来る所が無いかと 考え探したんだけど…
σ( ̄、 ̄=)ンート…ヾノ・`ω・)ナイナイ、ナイワァ~www...byebye☆

  • |2013.05.28
  • |Tue
  • |10:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

> 性+嗜好は 変態で 言動は 小学生並で ヤッテル事は ドエロな大人♪

 うはははは。
 これ、三木本先生にピッタリ当てはまってますね。
 決して褒め言葉ではないけど、これを知った三木本先生、怒らずに納得しそう…(笑)
 自分が変態であることを、しっかり自覚してますからね!

 でもどうか、マナくんにフォローのお言葉を~! (笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.05.28
  • |Tue
  • |22:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books