恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

小さいのに大きいところ (1)


 亮は今、非常に憂鬱な気持ちに襲われていた。

 事の発端は、亮がある女の子から告白されたことに遡る。
 彼女の名前は芽衣(メイ)。バイト仲間やらその友人やらが集まった飲み会で知り合った子だ。

 知り合ったと言っても、10数人が集まった飲み会で、亮は芽衣とそんなに喋った覚えもなかったのだが、彼女のほうは亮に随分と好意を持ってくれていたらしく、数日後、男友だちの斗真にメールで呼ばれて行った先に芽衣がいて、いきなり告白されてしまった。
 あまりに突然のことに亮は面食らったが、今付き合っている人がいるから、と断った。

 そこまではよかった。
 実際に亮は睦月と付き合っていて、彼と別れてまで芽衣と付き合う気はないのだから、たとえ芽衣を傷付けてしまうとしても、断るしかなかったし、その理由なら普通は納得するものだ。

 しかし、彼女は違った。
 どうやら芽衣は人並み以上のプライドを持ち合わせている女の子だったようで、まさか自分の告白が断られるなどゆめゆめ思っていなかったのか、しつこく食い下がって来た。
 そう言われても、付き合えないものは付き合えないのだから(今付き合っている人と別れて! とまで言われた…)、亮も何度も丁寧に断って、その場はどうにか収まったのだ――――が。

 事態はそれだけでは終わらなかった。
 亮的に『ないなぁ…』と思う女の子と久々に出くわして、若干テンション下がり気味だったところに、例の男友だちである斗真から、唖然とするような内容のメールが来たのだ。

『亮、芽衣のこと捨てたんだって? 何かめっちゃ噂になってるけど』

 その文面に、亮は思わず「はぁ~~~???」と声を上げてしまったが、テレビを見ながらウトウトしていた睦月が、眠そうにしながらも、訝しむように亮を見たので、慌てて口を押さえた。
 亮が謝ると、睦月は再び夢の世界へと舞い戻って行ったので、亮はすぐに、折り返し斗真に電話をした(廊下のほうが、いろいろな人に話を聞かれる可能性が高いので)。

 斗真の聞いた話によると、亮が芽衣に告白をして付き合い始めたのに、すぐに彼女を捨ててしまった、というのだった。
 亮が、「んなわけねぇじゃんっ」と突っ込めば、斗真も、「だよなぁ」とその噂話を本気にしていない口ぶりだった。

『だって俺が、芽衣に言われて亮のこと呼んだのに、何で亮が告ったことになってんだ? て思って。でも何か、亮が芽衣のこと捨てたことになってんだけど』



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
亮に女性問題勃発ですか!
これは、これは、大事件ですぞっ!d( ゚ェ゚ )ビシッ!

しかも 話しが ヤヤコシクなってるし~~~

この事を知って 「スネデレ」むっちゃんが拗ねるだけなら まだ良いけど…
嫌な予感がぁーーー!
ォロ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロ...byebye☆ 

  • |2013.01.28
  • |Mon
  • |09:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒

厄介な女の子が登場し、
ややこしくなっていますね~

亮タン、手強いけれど、
ビシッと言ってやってくださいな!!

芽衣ちゃん~!!
すでに捨てられちゃっている事になっているなら
もう、諦めて~!!



  • |2013.01.28
  • |Mon
  • |14:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 実は初めての発覚かもしれない、亮タンの女性問題!!
 タチの悪い女の子に引っ掛かってしまいました…(;_;)

 スネデレむっちゃん。
 拗ねの後にデレが待ってないと、「スネデレ」にならないのに~!!

 果たしてむっちゃんのご機嫌の行先は…!?

 コメントありがとうございました!

  • |2013.01.28
  • |Mon
  • |22:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 私が書く女の子は、大体がカラッとしているんですが、芽衣ちゃんだけは諦めが悪い子だったようです。。。
 失恋は悲しいことだけれど、恋をしたらそういう場面に出くわすことは、あり得ることなんですけどね。

 でもここで亮タンがビシッと出来るなら、ヘタレだとか言われないんですよね…。
 ちょっとは男を見せてくれるといいんですが(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2013.01.28
  • |Mon
  • |22:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books