恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

暴君王子のおっしゃることには! (121)


「…あのですね、一伽さん。やっぱり1度、話を整理しませんか?」
「……まぁ、そういうことなら…」

 本当は一刻も早く帰りたかったけれど、やはりこのまま帰るのは無理があるので、一伽は侑仁の提案に乗ることにした。

「で、誰がリコと付き合うって?」
「だからー、侑仁」
「何で」
「そんなの知るかよ、それはお前のことだろっ!」

 侑仁が何でリコと付き合うことにしたのかなんて、そんなの一伽が聞きたいことだ。
 なのにどうして侑仁は、そんなシレッとした顔で『何で』とか言うのだ。

「俺のことったって…………俺、別にリコと付き合ってねぇけど」
「…………………………、え?」
「は?」
「え?」

 これでは先ほどまでの状況に逆戻りだ。
 しかし一伽の頭の中は、先ほどよりもさらに混乱を極めていた。

「侑仁、リコちゃんに告られたんじゃないの?」
「え? あぁ、まぁ告られたけど」
「そんで付き合ってるんじゃ…」
「付き合ってねぇよ」
「はぁっ!?」

 だって昨日、海晴たちと飲んでいるとき、ずっとそういう話をしていた。
 リコが侑仁に告白して、それをわざわざニナとエリーにメールしてきて、だから侑仁はオッケーしたはずだ、て…。

 オッケーした『はず』て…。

「オッケー…してない、の…?」
「してねぇよ」
「ウソ…」

 侑仁の思い掛けない答えに、一伽はポカンと口を開けて固まった。
 いや、リコの告白に侑仁がオッケーした、という昨日の話は、確かに一伽たちの推測でしかなかったけれど…!

「じゃあリコちゃん、侑仁にフラれたのに、メール…」
「メール?」
「いや、だからぁー…………何かニナちゃんたちのトコに、リコちゃんからメール来て、侑仁に告ったって…」
「リコから?」
「…わざわざそんなメール寄越すくらいだから、侑仁はオッケーしたんだ、て…」

 一伽は渋々昨日のことを打ち明けた。
 昨日の話は推測だったけれど、状況からしてそう考えるのは普通だと思う。

「いや、断ったことは断ったよ。でもそしたら、もう少し考えてくれ、て保留させられた」
「保留…」

 保留といっても、侑仁は1度断っているわけだし、それは保留であって保留でないようなものだ。
 それでもニナやエリーにメールをしてくるのは、やはり牽制のつもりなのだろうか。

「じゃあ侑仁…、リコちゃんと付き合わないの…?」
「あぁ。一応答えは保留中てことになってっけど、断るよ。リコと付き合う気はねぇし」
「そ…なんだ、断るんだ…」

 その事実を知った一伽は、何だかホッとして、ふにゃっとなってしまった。
 だからといって、昨日自覚してしまった自分の気持ちがどうこうなるとは思っていないんだけれど(別にみんなに乗せられて、侑仁も一伽のこと好き…なんて勘違いはしない)、でもちょっとホッ。

「じゃ…また侑仁の家に来てもいい?」
「別にいいけど?」
「そっか、よかった」

 今も侑仁の彼女の座を狙っているリコにしたら、一伽が侑仁の家に行くことはきっとおもしろくないことだろうけれど、侑仁がいいと言ってくれたのだからいいのだ。
 もう侑仁に会えなくなるかも…と思っていた一伽にとっては、一安心だ。



back    next
関連記事

カテゴリー:暴君王子のおっしゃることには!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ 侑仁くん…

リコちゃんとのお付き合い、お断りしたのに保留にさせられた、
っていうのは、ビシっと言ったのか、言えなかったのか…
ま、侑仁くんの意思は固そうだし、
いっちゃん訪問もウェルカム(?)みたいだし、一安心だね~

  • |2012.08.30
  • |Thu
  • |07:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

やっぱり リコの”あの”メールは、牽制なんだ!
…てか、侑仁、保留って何よ! 保留って!
ちゃっちゃと 断らんかい~~!(ーωー♯)オイッ!

これで いっちゃんは、心おきなく 侑仁に会えるし、家にも行けるし、良かったね♪

ん?…、んん?…、ほんとに これでいいの!?
もう 侑仁への気持ちに気付いたのに いっちゃん!!
(´゚д゚`)アチャー...byebye☆

  • |2012.08.30
  • |Thu
  • |09:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 侑仁さん、どこまでもはっきりしない男…。
 おかしいなぁ、こんなキャラになるはずじゃなかったのに(本当は、女好きのイケイケな人になるはずでした…)。
 まぁ、リコちゃんの性格が強いというのもありますが、やっぱりビシッと言ってくれないとですよね(^_^;)

 一応、いっちゃんが来ることに関しては、OKが出ました(*^_^*)
 リコちゃんに怒られないように、こっそり来ないとですね~。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.30
  • |Thu
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 振られたと言えば振られたけれど、保留したんだから、まだ本当の結論は出てないし! てことで、リコちゃんの牽制メール、一時でしたが、いっちゃんに大きなダメージは与えました。

 それにしても侑仁さん…。
 すみません、めっちゃけいったんさんを怒らせてる(>_<)

 そしていっちゃんはいっちゃんで、何だか悟りを開いた人のようになってますが…(^_^;)
 こんな、我慢とかするような子じゃなかったんですがねぇ。。。

 もう、あっちもこっちも、「アチャー」な感じになっててすみませんっ。
 ホント、「(´゚д゚`)アチャー」ですよね。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.08.30
  • |Thu
  • |22:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books