恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

学習しない君に何度だって言う、愛してる (22)


s i d e : j i n


 昨日の夜、ソファで丸くなって眠ってる直央くんをベッドに運んで一緒に寝たけど、朝起きたら直央くんの姿はなくて、すげぇショックだった。
 前と違って直央くんは、早朝や深夜まで仕事してるわけじゃないから、朝起きて直央くんがいなかったことなんかないのに、今日は俺が寝てる隙にどこかに消えてた。

 昨日、寝てる直央くんを起こして謝ろうと思ったけど、あのときは2人とも冷静じゃなかったから、朝起きてからにしようと思ったのに。
 それでもと思って、直央くんの携帯電話に掛けたらベッドの片隅で鳴り続けてて、俺は直央くんを傷付けたきり謝ることも出来ずに、仕事に向かうはめに。
 もちろんこんな調子だから、仕事だって全然集中できなくて、桜子お姉さんに怒られまくった(社長の威厳ゼロ…)。

 今日ばっかりは残業は無理! て桜子お姉さんに土下座して(俺が社長なのに…!)、就業のチャイムとともに会社を後にして、向かった先は直央くんのバイト先。
 時間的に、直央くんがいないのは分かってたけど、もしかしたら蓮沼に会えるかもしれないと思ったから。

 別に蓮沼に会って、何をどうしようというつもりはなかったんだけど、蓮沼のことを何も知らないまま直央くんと話しても、また昨日の繰り返しになりそうだったし。
 まぁ、一体どんな変態野郎なのか見てやりたい気持ちと、何のつもりなのか問い詰めて、ちょっと牽制してやりたい気持ちはあったけど。

 ただ、実際に会ってみた蓮沼は、俺が思ってたような変態ではなかったけれど、すんげぇ生意気な感じで、決して俺にいい印象を与えてはくれなかった。
 マジで直央くん、何でこんなヤツのこと庇うわけ?

 しかも蓮沼のヤツ、俺らがケンカしたこととか、直央くんが泣いたこととかも知ってて、直央くんに慰めるメール送るとか言い出すし。
 そうなったら、俺のほうが完全に分が悪い。だって直央くん、蓮沼のことは庇うけど、俺には『嫌い』て…。

「クソッ」

 苛立ちを思い切り運転にぶつけながら家まで帰って、車をパーキングに適当に突っ込んで、エレベータのボタンをガチャガチャ押しまくって、部屋へと向かう。
 早く直央くんに謝りたい。
 昨日あんななってから、直央くん、ずっと傷付いたままなの? 蓮沼の言うとおり、1人で泣いてるの?

「直央くんゴメンッ!!」
「んグ?」

 慌てて部屋に駆け込めば、いつものリビング、ソファのところ、相変わらず上じゃなくて下に直央くんは座ってた。
 片手に携帯電話、もう片方の手に、大福…?
 いきなり飛び込んできた俺に、直央くんが驚きながらパシパシ瞬きしてたら、直央くんの手元から何かが零れ落ちて、コロコロッとテーブルの上を転がった。

「イチゴ…」

 イチゴ大福、食ってたのかな…?

「あの、これ、純子さんがくれたの。ホントはね、ご飯の前におやつ食べちゃダメなのに、でもね、純子さんね、疲れたときは甘いもの食べたほうがいいですよ、てゆってね、」

 慌てたように言葉を紡ぐ直央くんに、俺はテーブルの上に転がったイチゴを拾うと、その口元に運んだ。
 いや、無意識に手が動いちゃったんだけど、直央くんは素直にイチゴを口に入れた。



back    next
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

直央くーん!と、息せき切って 徳永さんが帰ってみれば
・・・ん?
膝を抱えて 一人 淋しく泣いて・・・なーーーいじゃん!d(*0*;)

片手に携帯電話、もう片方の手には いちご大福...(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
何なの その格好はぁ~~もう 直央くんったら 可愛すぎるでしょ♪

Σ(*゚д゚*)ハッ!笑ってる場合じゃなかった!
しっかり話し合って ちゃ~んと理解し合わなくては!
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~byebye☆

  • |2012.04.24
  • |Tue
  • |09:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ イチゴあ~ん(^Q^)モグモグ…

って、何気にラブラブ!?
ひゃー(/ω・\)ハズカシイ~

徳永さんは相当焦っているけれど、直央くんは、大福モグモグタイム~!

昨日は、徳永さんと言い争いしちゃったけど、
怒らせちゃってごめんなさいとか思っているのかな…

ここは、徳永さんの男を見せてくださいな。

  • |2012.04.24
  • |Tue
  • |19:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 泣き虫直央くん、今日はなぜかイチゴ大福を片手に、徳永さんの帰りをお待ちです(*^_^*)
 直央くん×イチゴ大福の組み合わせは正義ですよね!?

 でも、けいったんさんのおっしゃるとおり!
 笑ってる場合じゃないんですよ~。
 徳永さん、お大福食べて、落ち着いて(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.24
  • |Tue
  • |22:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 直央くんとイチゴ大福の組み合わせもかわいいけれど、私は直央くんがモグモグしてるだけでかわいいとか思えちゃう人です…(^_^;)
 でも、お大福モグモグしてる直央くんは、徳永さんが蓮沼さんと直接対決してきたなんて、思ってもいないんでしょうね(笑)

 はてさて、モグモグ直央くんは、一体何を思っているのでしょうか。
 そして徳永さん、今度こそ大人の男になれるんでしょうか!? ←そこが一番心配です(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.24
  • |Tue
  • |22:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books