恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

学習しない君に何度だって言う、愛してる (10)


「直央くん!」
「うわっ」
「何なんだよ、ソイツ!」
「イテ…」

 直央くんが寄り掛かってんのに、思わず立ち上がっちゃったら、直央くんがコロンとソファの下に落っこちた。
 でも、俺のモヤモヤした気持ちは収まんなくて、直央くんに『大丈夫?』とか声を掛ける余裕もない。

「つか、マジ何なの、ソイツ。つか、直央くんも何なのっ?」
「え、俺? え? え? 何が?」

 本気で分かってない様子の直央くんに、苛立ちが増す。
 その蓮沼てヤロウ、別に変なヤツでも何でもねぇよ。明らかに直央くんのこと狙ってんじゃん。気に入ってっから、ちょっかい掛けてんじゃん。あからさまにアプローチしてんじゃん!

「ねぇ徳永さん、何? 急にどうしたの?」
「どうしたの、じゃねぇよ。そんなの変な人じゃなくて、ただの変態だろ、ソイツ!」
「え、蓮沼さんのこと? 何で?」
「はぁーもうっ」

 ソファにドカッと座って、抱えた頭を掻きむしった。

 何で分かんねぇかな、直央くんは。
 いや、直央くんの場合、鈍感なところに加えて、誰かが自分のことなんか好きになるわけない、て思い込んでるところがあるから、なかなか分かんねぇのかもだけど、それにしたって!

「ねぇ何で? 何で徳永さん、蓮沼さんのこと変態とか言うの? 蓮沼さん、変態じゃないよ?」
「しょっちゅう人のケツ触るヤツの、どこが変態じゃねぇんだよ。てか、直央くんも何すんなり触らせてんの? 何かおかしいとか思わないわけ? それが普通とか思ってんの?」
「それは…」

 あぁ、ダメだ。
 気持ちが抑えらんない。
 直央くんに対して、こんな態度取りたくないんだけど、今はイライラのほうが強くて、言葉が止まらない。

「別にそんな…しょっちゅう、て言ったって、控え室で会ったときとかだけだよ? 仕事中はそんなことしないよ? 蓮沼さん、ちゃんと仕事してるよ?」
「仕事中とか、そういうことじゃなくて!」
「じゃあ何っ?」

 俺が、言いたいことが伝わんなくて苛立たしいのと同じように、直央くんももどかしいのか、声を大きくしてきた。俺は俺で、直央くんの思ってることが分かってないみたい。
 いやでも、分かってないのは直央くんのほうだ。
 まるっきり分かってない。

「大体徳永さん、蓮沼さんに会ったこともないのに、何でそんなことが言うの!?」
「会わなくたって分かるよ、そんな変態」
「何でっ! 徳永さんこそ何なの? 何でそんなこと言うの!?」」
「言っとくけど、ソイツがケツ触るとか言い出したの、直央くんだからね? そんなの普通に変態じゃん」

 うん。俺の言い分は間違ってない。
 どんなに仕事が出来たって、普段は真面目に仕事をこなしたって、そんなことするヤツは変態だし、最低だ。直央くんだって嫌がって…………あれ?
 直央くん、ホントに嫌がってる? 蓮沼とかいうヤツにケツ触られて、『変な人』とは言うけど、ヤダとは言わないよな? むしろソイツのこと庇ってるし!



back    next
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ 徳永さんだって…

最初の頃、「利子の変わりにちゅーさせて」とか言って
直央くんとちゅーしちゃったくせに(´ε`;)…

お触り、ちゅー、で比べたらちゅーしてくる人の方が大胆すぎます…

ま、冷静にならなきゃいけないのに、
直央くん、思いのほか危機感ゼロだし、蓮沼さんはただ者じゃないし…
徳永さんのどうする~?

  • |2012.04.12
  • |Thu
  • |12:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

徳永さん!気持ちは分かる!痛いほど 分かるよ~!(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

でも 頭ごなしに怒って 直央くんにぶつけても
直央くんは ちっとも 徳永さんの気持ちを分かってないんだから!

相手は直央くんなんだよ。
とにかく 怒りに任せての言葉は それ以上は言っちゃダメなの~~
o(;≧□≦)o ダメ~!!...byebye☆

  • |2012.04.12
  • |Thu
  • |13:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

> 最初の頃、「利子の変わりにちゅーさせて」とか言って
> 直央くんとちゅーしちゃったくせに(´ε`;)…

 あっ…。
 そういえば徳永さん、お尻タッチより大胆なことしてましたね。。。
 自分のことを棚に上げて!! (笑)

 なのに今も全然冷静になれてない徳永さん。
 直央くんも全然冷静じゃないですし、どうなりますやら(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.12
  • |Thu
  • |21:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 徳永さんの気持ち、分かりますよね~。
 でも相手は、何度も言うように、『あの』直央くんですから。。。
 直央くん、ちっとも徳永さんの気持ち、分かってませんが、直央くんには直央くんなりの主張もあるようです。

 互いに相手に気持ちが通じないときは、切ないですよね。
 でも怒りに任せるとロクなことありませんから(>_<)

 まさにこれです↓
> o(;≧□≦)o ダメ~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.12
  • |Thu
  • |21:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books