恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

学習しない君に何度だって言う、愛してる (4)


「ゴメン、蓮沼さん、分かんない」

 そんなに急かされたって、分かんないもんは分かんない。
 だって徳永さんと純子さんの番号とかは、徳永さんが登録してくれたし、店長にもやってもらったから。

「…分かんないの?」
「分かんない。ね、蓮沼さん、あのね、ホントのこと言うとね、俺、まだケータイ練習中なの。殆どあんま何も出来ないの。だから蓮沼さんと番号とか交換しても、何も出来ないよ?」

 別に蓮沼さんが俺のケータイの番号とかアドレス知りたいなら教えるけど、俺、未だにメールの返信とか超遅いから、いろいろ面倒くさいと思うんだけど。

「練習中、て?」
「早くメールの返信が出来るように、純子さんとメールし合ってるの」
「純子さんて?」
「徳永さんちの家政婦さん」
「家政婦て」
「ご飯作ったり、部屋の掃除したりする人」
「それは分かる」

 蓮沼さんの言った『赤外線』とやらをやってみようと、いろんなボタンを押してみるけど、一向にそれっぽいのは出て来ない。
 この分じゃ、俺、一生蓮沼さんに電話番号とアドレス、教えらんないかもね。

「えっと、よく分かんないけど、直央くん、その純子さんて人と、メールやり取りして、練習してんの?」
「うん。純子さん、もう72歳だか3歳なんだけど、ケータイとかパソコンとか、すごい出来るんだよ」
「ななじゅう…」

 うぅ~やっぱり分かんない。
 何でカメラが起動しちゃったんだろ。まぁせっかくだから、蓮沼さんを撮ってみよう。

「何してんの、直央くん」

 画面に蓮沼さんの顔がちゃんと入ったところで決定ボタンを押したら、眉を寄せた蓮沼さんにケータイをガシッと掴まれた。
 これって、『保存』てボタン押さないとダメなんだよね? ちょっ…保存!

「電話番号とメアド、て言ってんのに、何俺撮ってんの? 待ち受けにでもしてくれんの?」
「待ち受け? 蓮沼さんを?」

 それは何かヤダ…。
 今、俺のケータイの待ち受け、すっごいかわいいワンちゃんなの。超お気に入りなの。だから絶対変えたくない。

「冗談だよ」

 蓮沼さんはそう言って、手を離してくれた。
 練習のために、今撮ったヤツ保存しようと思ったけど、いつの間にかこの写真が待ち受けになってたらヤダから、保存しないでカメラを終了した。

「つか、直央くん、早く」
「えぇ~もう無理。分かんない」

 完全にお手上げです。
 だから蓮沼さんも諦めて?
 俺がもっといっぱい練習して、ささっと出来るようになったら、教えるから。



back    next
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ おしゃべりさん?!

何だか今回の直央くんはちょびっと饒舌ですね(*^ー^*)
常にじゃないけどイヤな事は、イヤって言って意思表示はしているし…

ま、お相手の響くんには全く通用していませんが、
間違って響くんを待受画面に設定しちゃったら、元に戻せないからね。
すっごいかわいいワンちゃん>響くん、でお願いいたします。
しかし、見事な誘導尋問にてスムーズに色々お応えしちゃってますね~
ピンチ続行中(;°Д°)

  • |2012.04.06
  • |Fri
  • |08:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

いくら カメラ機能になったからって なんで 蓮沼の写メを 撮ろうとするかなぁ~(笑)

蓮沼ったら 予測不可能な直央くんの行動と言葉に 完全に振り回されちゃって(〃艸〃)ムフッ

しかーし!... Σ(゚ω゚)b
「メゲナイ! ヘコタレナイ!」の蓮沼ですから まだまだ グイグイ押し押し攻撃あるよ!
直央くん、どうする~!?ドゥシヨゥ<(;゚Д゚)>...byebye☆

  • |2012.04.06
  • |Fri
  • |14:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 響さんは、徳永さんより前からの知り合いだし、同じ(?)庶民なんで、気軽に話せるということでしょうか(*^_^*)
 本当は、嫌だってビシビシ言いたいんだけど、結局口では勝てない、て感じです(笑)

 何を撮ってるのかは分かりませんが、一応、カメラは微妙に使えてるようです(^_^;)
 でも確実に、待ち受け画面の設定は自分では出来てないでしょうね。。。
 ちなみに、どうでもいい情報ですが、直央くんの携帯電話の腕前は、自分ちのママを参考にしてます(笑) 電話は掛けられるんだけど、登録は出来ない。写真は撮れるんだけど、保存がうまく出来ない……直央くんだと、かわいいんですけどねぇ…。

 それにしても、こんなに簡単に誘導尋問に引っ掛かっちゃうんじゃ……直央くん、この先々が心配ですね(>_<)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.06
  • |Fri
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

> いくら カメラ機能になったからって なんで 蓮沼の写メを 撮ろうとするかなぁ~(笑)

 もう、まさにこれが直央くんです!!
 赤外線探してて、何でカメラが起動するのかも「???」ですが、せっかくだから撮影しよう、て。。。

 でも、もちろんこれで引き下がる蓮沼さんではありません!!
 グイグイ行っちゃいますよ~(笑)
 けど、読んでるみなさんは「ドゥシヨゥ<(;゚Д゚)>」でも、肝心の直央くんは、全然それに気付いてませんから(>_<)!!!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.06
  • |Fri
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books