恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

7. 理由もなく体を突っついてくるところ (2)


「睦月さん、やめてください。セクハラで訴えますよ?」
「やらー」

 クフクフ笑いながら亮を突っつく睦月は、何だかもう舌足らずになっていて、もしかしたら眠いのかもしれない。
 起きていてもただダラダラしているだけだし、別に寝てくれたっていいけれど、眠りに就くまでこうやって突かれていたのでは堪らない。

「やめろってば」
「にひ」

 擽ったがっている亮がおもしろくなってきたのか、亮の制止の声も聞かず、睦月はわざわざ起き上がって、しつこく手を伸ばしてくる。
 もうホント、こういうところは小学生と一緒!

「ぎゃっ!!」
「!?」

 もういい加減にして! と亮が逃げようとしたら、不意に睦月の手が亮の鎖骨に触れて、亮は思わず飛び上がった。
 こうやって触られる中で、どこが苦手って、鎖骨が1番ダメなのだ。

 しかし睦月も、意図して鎖骨に触ったわけではないので、亮の大袈裟なほどの反応にビックリして、そのまま後ろに引っ繰り返って、後頭部を床にぶつけてしまった。

「いたい…なにすんの、りょうのばか」
「いや、それ俺のセリフだし。何すんの、ホントに」

 鎖骨を庇いながら睦月の顔を覗き込んだら、ちょっと涙目になった睦月に睨まれた。
 本気で痛かったらしい。

「おれがバカになったら、ぜんぶりょうのせいだ」
「え、全部? それって荷が重すぎね?」
「ぜーんーぶ! だからりょう、せきにんもって、さいごまでめんどうみなさい」
「…」

 コロンと亮のほうに転がって来て、睦月は寝転んだまま、亮の腰に腕を回して抱き付く。
 亮が少し体勢をずらしてやったら、腿の上に頭を乗せてきて、膝枕の状態。

「…睦月、」
「ぁに?」

 性懲りもなく、また亮のお腹を突っつこうとする睦月の手を捕まえて、その指先にキスをすれば、睦月は、何急に? という顔をする。
 きっと自分がとんでもないことを口走ったなんて、思っていないだろうし、もちろんその言葉に、そこまで深い意味を込めて言ったわけではないんだろう、でも。

「分かりました。睦月のこと、最後までちゃんと面倒見ます。一生かけて」
「ぅん?」

 だから、ずっとそばにいてよ、一生。
 責任持って、最後まで面倒見るからさ。

「好きだよ」



*END*



back




 ということで、アンケ2位カプ亮タン×むっちゃん「お馬鹿な君の可愛いところ七題」これにて終了です(*^_^*)
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ 亮タンとむっちゃん

多くは語らなくても、お互いを解りあっていて、必要としていて、
磁石みたいにくっついて、離れられないよね。
亮タンのお言葉にウルウルです…

  • |2012.03.27
  • |Tue
  • |08:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒

むっちゃんの 「亮を無意味(むっちゃんなりの理由はあるかもしんないけど)に突っつく」行動は、亮の思わぬ所を突っついたようですね!(笑)

ハートを突っつかれた亮から出た言葉が、凄く素敵なことにーー!
「最後までちゃんと面倒みます。一生かけて」...聞いてる此方が 照れるわぁ~(〃'∇'〃)ゝポリポリ

だけどね 亮、その言葉の深い意味を むっちゃんが ちゃんと理解したか如何かは・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

如月さま、大好きなむっちゃんと亮のお話しをありがとう♪
とってもとっても 楽しかったよ~(o^^o)ふふっ...byebye☆

  • |2012.03.27
  • |Tue
  • |15:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 むっちゃんは何の気なしに言った言葉ですが、だからこその本心かな、という気がしてます。
 多く語らないのは、言わなくても相手は分かってくれる、て思ってるからじゃなくて、ホントにそれで通じてるからでしょうね(*^_^*)

> 磁石みたいにくっついて、離れられないよね。

 この言葉、とっても素敵ですね!!
 まさにこの2人にぴったりの言葉だと思います。

 ただのおバカなお話だったのに、ウルウルしてもらうほどだったなんて、こちらこそ、感無量です!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.27
  • |Tue
  • |17:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 ただの奔放でなく、『奔放すぎる』といえば、むっちゃんです。
 それでも亮タンがこんなに好きでいるのも、むっちゃんだからこそなのかな、と思います。
 Kさんの仰るとおり、亮タンと一緒だから、むっちゃんもここまでかわいくなれるのかも…(『かわいい』て言おうものなら、コブシが飛んでくること間違いなしですが(^_^;)

 お風呂上がりのブランケットむっちゃん、お気に入りですか(*^_^*)
 フェ○シモの商品で、被るとシーツお化けみたいになれるブランケットがあって(ちゃんと手と顔があるんです!)、それを見てたら、むっちゃんに被らせたい! て思ったんです。
 気に入ってくださって、嬉しいです~!

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.03.27
  • |Tue
  • |17:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

> むっちゃんの 「亮を無意味(むっちゃんなりの理由はあるかもしんないけど)に突っつく」行動は、亮の思わぬ所を突っついたようですね!(笑)

 おぉ~うまい!
 まさにそのとおりですね!!
 でも、むっちゃんなりの理由は……たぶんないでしょう(笑)!! まぁ、強いて言えば、構いたかった…?

 亮タン、だいぶ素敵なこと言っちゃいましたが、確かにけいったんさんの仰るとおり、それがちゃんとむっちゃんに通じたかどうか…(^_^;)
 でもむっちゃんは、カズちゃんほど鈍感じゃないから、きっと気づいてるはずです!
 ただ、カズちゃんほど素直になれないツンデレさんなんで、表には出さないかなぁ~…(笑)

 けいったんさん、むっちゃんと亮タンのお話、お気に入りですか!
 こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)!!

  • |2012.03.27
  • |Tue
  • |17:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

香夜 ⇒ はじめまして!

はじめまして!
ずいぶん前から読ませていただいているのですがコメントは初めてさせていただきます。
むっちゃんと亮くんのカプはほんっとにもう大好きで///
甘えたさんなむっちゃんがかわいくてたまらんのです

亮くんをつっつくむっちゃん…
ほのぼのしていて思わず笑顔になっちゃいます^^
それにしても亮くんの弱点が鎖骨だったとは…

これからも楽しみにしてます

  • |2012.04.01
  • |Sun
  • |06:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >香夜さん

 初めまして!
 以前から来てくださっていたようで、ご訪問、本当にありがとうございます!
 初めてコメントくださったのに、私のほうがこんなにダメダメな状態ですみません(>_<)
 でも香夜さんのコメで、気分復活です!

 香夜さん、亮タン&むっちゃんカプがお気に入りですか!
 むっちゃん、実際にそばにいたら、いろいろ大変そうだけど、その分、癒そう効果も高そうですよね(*^_^*)

 私、本当に引きこもりのブログで、よそ様のお宅になかなか足を運ばなかったり、読み逃げばっかりだったりで申し訳ない状態なんですが、リアルのほうが落ち着いたら、香夜さんのお宅にも遊びに行かせていただきますね。
 またよろしくお願いいたします。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.04.01
  • |Sun
  • |09:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books