恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

4. いい匂いにつられてフラフラと消えるところ (3)


 始まるまでの時間、グッズとかを売っているコーナーで、睦月は何か買おうか迷っていて、亮は隣のコーナーに並んでいた映画雑誌を適当に捲っていた。

 時間にして、ほんの数分。
 いや、もしかしたら1分にも満たなかったかもしれない。
 なのに、次に亮が雑誌から顔を上げたときにはもう、睦月の姿がそこにはなかった。

 もちろん亮は、思わず『はぁ~?』と言った。
 いや、口に出しては言わなかったと思う。でも心の中では、『はぁっ!?』て感じだった。
 だって、そんなに広くない売場、見回して視界に入らないわけがないし、チケットは亮が持っているから、先に中にも入れないはずなのに、一体どこに行くところがあるというのだ。

 ト…トイレ? いやいやいや、ここに来る直前に行ったでしょ。さすがにそこまでトイレ近くないでしょ。お腹痛いの? ――――て、そんなわけねぇし!
 …と、焦りから亮が1人乗り突っ込みをしていたら(睦月の場合、お腹痛いとか、言うのを我慢する子じゃないから)、何とも呆気なく睦月の姿を発見した。
 睦月は、ドリンクやフードを売っているコーナーで、レジの列に並んでいたのだ。

 亮は今度こそ本当に『はぁ~…』と口にして、雑誌を元に戻すと、睦月のもとに向かった。

『睦月、』
『あ、亮、ポップコーン、ポップコーン! キャラメルのヤツ! いい匂~い!』

 これから映画だから、定番どおりポップコーンでも何でも買えばいいし、もう小さい子どもでもないから、亮に黙ってその売り場に行ったからって、叱るようなことではないんだけれど、相手が睦月なので、亮は一応、ちょっと怒ってますよー的な雰囲気を出して名前を呼んだのに、睦月にはまったく通じていなくて、ただ素直に嬉しそうにしている。

(すっげー食いたそうな顔してる…)

 どうやらキャラメルポップコーンの甘い匂いに誘惑されたらしく、これから始まる映画が楽しみ、というより、確実に目の前のポップコーンの虜になっていた。



 …そのときの顔が、今クレープ屋さんに並んで、自分の番が回ってくるのを待っていた表情と、まったく同じだった。

 いや、睦月が甘いもの大好きなのは知っている。
 和衣ですら、『むっちゃん、甘いもの食べ過ぎー!』と、今だけでなく何度も言っているくらいに、相当。

 ――――だとしても。
 いい匂いにつられて、いなくなっちゃうとか。

 小 学 生 で す か。

 人知れず溜め息をつく亮を尻目に、もう2度と睦月を見失うまいと言わんばかりの意気込みで、和衣が睦月の隣を歩いている。
 もう20年からの付き合いになるけれど、相変わらずおもしろい幼馴染みだ。

「むっちゃん、知らない人に『お菓子上げる』て言われても、付いてっちゃダメだよ?」

 そうは言っても、睦月はもう21歳の大学生で、決して小学生ではないのだが、和衣は本気で真剣に睦月に言って聞かせている。
 さすがにこれには祐介も苦笑しているが、睦月は睦月で、小学生みたく「はいっ!」と元気よく返事をするから、亮も思わず吹き出した。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

粟津原栗子 ⇒ むっちゃん!!www

はーご無沙汰しておりました。またわたわたとして…していて…(汗
いつの間にかむっちゃん編が始まっていたので焦ってしまいました。ようやく読めた!嬉しいw

それにしてもこれ、本当にむっちゃんのためにあるようなお題ですね(笑
奇声とかいちいちかわいすぎてどうにかなりそう。こういう恋人がいたら、苦労は多かろうが毎日楽しそうだなぁw
目が離せない感じが大変ツボです。ごちそうになっております。

次も楽しみにしております!

  • |2012.03.18
  • |Sun
  • |20:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >粟津原さん

 続いては、アンケ第2位の亮タン&むっちゃん編です。
 「お馬鹿な君の~」てことで、最初は違う人を思い描いてたんですが、最初のお題の「問題行動」て言葉に、むっちゃんしかいない!! て思って(笑)
 書いてみると、ホントむっちゃんのためにあるようなお題だなぁ…と。

 粟津原さんの仰るとおり、むっちゃんが恋人だったら、毎日楽しいと思います!!
 でも確実に毎日大変です。。。
 ただ亮タンは(ゆっちさんもそうですが)、手の掛かる子が好みのようなんで、毎日が楽しいんじゃないかなぁ(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.03.18
  • |Sun
  • |22:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books