恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (118)


「結局、大泣きするほど傷付いたんでしょ?」
「なっ…」
「いやだって、去年俺が誕プレで上げたっきり、全然掛けてくれなかったメガネ、掛けたんでしょ? 泣いて目が腫れたから。メガネ、そこ出てる」
「あ…」

 琉と別れた後、すごく泣いたこと、千尋には言っていなかったし、千尋と会ったのだって、目の腫れが引いてからなのに、何で分かったのかと思えば、千尋の観察力の賜物だった。

「好きなのに別れれば、そりゃ普通傷付くよね。でもまぁハルちゃんの想像の中じゃ、いつか水落は女に走って、ハルちゃんは捨てられて傷付くことになってるわけだから、傷付くのが早いか遅いかの違いだけか」

 千尋は、ただ事実だけをそう言ってのけたけれど、その裏に、『もしかしたら』の未来を含んでいるのが分かって、遥希は目を逸らした。
 もしかしたら、未来の琉は、女の人のほうが良くなるということもなく、ずっと遥希のことを愛し続けているかもしれない、てこと。それならば、遥希は何も傷付かない。
 そんな未来も、あったかもしれない。

「…今さらそんなこと言ったって、遅いもん。もう琉に『付き合えない』て言っちゃったんだし」
「何も言ってないじゃん。つかハルちゃんが決めたことだし、別に何も言う気ないよ。バカなことしたなぁ、とは思うけど」

 バカなこと、したんだろうか。
 遥希は自分が傷付きたくないのと、琉に迷惑を掛けないために、最善の方法を選んだまでだ。それが正しいのかなんて分からないけど……遥希には、それしか思い浮かばなかった。

「…ハルちゃん」
「ぅん?」

 千尋がおいでおいでと手招きするので、遥希が素直に近付けば、ギュッてされて、頭をよしよしと撫でられる。
 温かい腕。
 …でもやっぱり、琉とは違う温もり。

「ハルちゃんが自分で決めたことなんだから、もうこれ以上、後悔すんなよ。したってどうにもなんないし、何も始まんないんだから」
「…ん」
「もう泣かないの。もう十分泣いたんだから。別れた男のために大泣きして、目腫らしてブサイクになるなんて、もったいないでしょ?」
「ブサ…」
「分かった?」
「……」
「分かったの? ハルちゃん」
「分かった…」

 『ブサイク』という部分はちょっと引っ掛かるけれど、千尋の言うことは尤もだと思って、しっかりと目を見て尋ねる千尋に、遥希はコクッと頷いた。
 あんなにツラい思いをして、ツラい思いをさせて琉と決別したのに、遥希がいつまでも琉に捕らわれていたのでは、何にもならない。

「じゃ、ハルちゃん、ご飯食べ行こ?」
「え?」
「おいしいもの食べて、失恋したことなんか、早く忘れちゃお?」

 そう言って腕を解いた千尋は、笑って、もう1度頭をよしよししてくれた。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

やはり ちーママは、凄い!
ハルちゃんを突き放した様で それとなく慰めて励ましてくれる
ちーちゃん、君は最高の友達ッス!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そんな君に お願いがあるの~:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
言わなくても 分かってると思うけど...

この先 きっと一生後悔しそうな 君の友達を 何とか救う手立てを考えて”欲しい~の(はぁーと)”
(↑グラドルの ☆のあき口調で♪)
(人´∀`●).☆.。.:*・°byebye☆ 

  • |2012.01.16
  • |Mon
  • |11:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ ちーちゃん、グッ(d´∀`b)ジョブ!

ちーちゃん、おっとこ前なお兄ちゃんだ。
頼もしいな~(でも、ちゃん付け)

撃沈中のハルちゃんが浮上できるように、
お助けお願いいたします(σ´∀`)σよ~!!

私のお願いも聞いて☆~の(けいったんさまのまねっこ)

  • |2012.01.16
  • |Mon
  • |13:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 若干、素の毒も混じってますが(笑)、ちーちゃんはやっぱりハルちゃんのお母さんだと思うのです。
 こういうのを親友て言うんでしょうね。
 けいったんさんから、敬礼まで頂いちゃいました! ありがとうございます!!

 ☆のあきちゃんは、わたくし、大好物(!!??)ですよっ!!
 そんなにかわいくおねだりされたら、つい…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.01.16
  • |Mon
  • |22:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 頼もしくて男前なんだけど、かわいいちーちゃん(*^_^*)
 毒は吐き気味ですが、自分にもこんな友だちいてくれたらいいなぁ、て思います。

 ちよさんからも、☆~の、いただいちゃいました!!
 何か2人からの☆☆☆に、何か勝手に胸がキュンキュンしてます(何でこんなところで…)。

 コメントありがとうございました!

  • |2012.01.16
  • |Mon
  • |22:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books