恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (83)


 そうしている間にも、遥希を含む4人は、バーのほうへ移ってドリンクをオーダーしている。
 これってもう、完全にナンパの流れだ。
 声掛けて、ドリンク1杯くらい奢って仲良くなって…て、やっていることがあまりに教科書どおりすぎて、いくら琉がクラブで女の子をナンパしたことがなくても、分かった。

「りゅー、テンション低い~!」
「イテッ」

 琉がフロアのほうばかり見て、全然会話に乗ってこないことに気が付いたミユが、バシンと思い切り琉の背中を叩いた。
 フロアを見ていたのなら大和だって同じことなのに、被害の及ばなかった大和は、叩かれた琉のことを見て、ゲラゲラ笑っている。

「何? 誰DJ、フロア何かあんの?」

 実に大胆な格好で、ミユが琉と大和の間に割って入って、メインフロアを眺める。
 琉も大和も、その他男子全員も、もちろんミユのことは女の子として見てはいるんだけれど、こういうことがあまりに日常的になっていて、今さら『ちゃんとしろ』と言う人間がいない。
 どうせ、パンツが見えると言ったところで、見せパンだし、と返されるのがオチだ。

「何もないじゃん」
「何もないよ」
「じゃあ何で琉、フロアばっか見てんの?」
「何か知り合いが……知り合いに似てる子がいたから」

 それは間違いなく本当のことなのだが、琉がそう言っても、ミユは本気にしていないのか、「はぁ?」とグラス片手に首を傾げている。

「何か……新しい感じの、ナンパのセリフ?」
「新しくない、新しくない、全然」

 琉の言葉にピンと来ていないミユが言えば、潤也が残念そうに首を振った。
 人違いだと分かっていて、知り合いだと間違えて声を掛けるなんてナンパのパターン、何十年も前からあるし、今どきなかなかお目に掛からない。

「いや、それが却って今は新しい感じかもじゃん」
「リバイバル的な?」
「キャハハハ」

 一体何がリバイバルなのかは分からないが、話はリバイバルから発展して、昔のアニメが新たに映画化されただとか、有名なシリーズのテレビゲームがまた発売されるとかで盛り上がり始めた。

「…ちょっとフロア、行ってみる」
「え、マジで? じゃあ俺も行く!」

 遥希たちのことが気になって、いても立ってもいられず琉が立ち上がると、大和までそんなことを言って席を立った。絶対におもしろがっているだけだ。

「バッ…お前はここいろよ、大和」
「いいじゃん、いいじゃん」



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

やっとだよ~、やっと 琉が行動開始だよ~(;´・ω・)=3

人違いかな?と、半信半疑で近づけば、やっぱ ハルちゃんだし!!
・・・って 焦る琉が、次は見れるのですよね♪゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

プチ大掃除中、今日は 雨で中止なの!さっさと終わらせたいよ~
( ・´з`・)ムー...byebye☆

  • |2011.12.08
  • |Thu
  • |12:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ 王子様ズ?

ε=ε=┌|∵|┘
ε=ε=ε=┏(;°д°)┛ハルチャン~!

王子様増員!?ムフフ…楽しみ~。
早く悪い奴らを追っ払っちゃって~。

琉くん&大和くん、ハルちゃん&ちーちゃん。
4人が顔を揃えたら…
…イロイロ妄想して得意のゴロゴロ・ローリングで床の大掃除しようかな。

  • |2011.12.08
  • |Thu
  • |18:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 やっと始動しました、琉タン!
 まだ半信半疑ですが(^_^;)
 これから衝撃の出来事が待ってます。

 プチ大清掃!!!
 私もやりたいのです!
 でも出来ないのです(>_<)
 時間がないのと、気持ちが盛り上がらなくて…。
 どうか今年中に、山積みの雑誌を片付けたいです。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.08
  • |Thu
  • |23:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 琉タンだけでなく、実は大和くんもくっ付いてってたという。
 王子様2人で登場です!!
 それだけでもキラキラなのに、登場した先に待っているのはお姫様2人(かなりのピンチですが…汗)

 ちよさんも大掃除!!
 やっぱり私もお掃除せねば…(さっきまで「大掃除」て言ってたけど、何かそれは無理そうなんで、「お掃除」てことに…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.08
  • |Thu
  • |23:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books