恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (74)


haruki & chihiro


 久し振りに来たクラブの感じを、遥希は少し懐かしく思った。
 それなりに大きい箱で、雰囲気も音楽も好きなんだけれど、どちらかというとナンパ箱なので、遥希たちの目的にはちょうどいいし、ゲイやビアンも多いから、昔から2人はよくここを利用していた。

「…ハルちゃん、何でお酒飲まないの?」

 ここに来る前に寄ったファミレスでもソフトドリンクだったし、今もオレンジジュースなんか注文している。
 遥希の酒癖の悪さを千尋は十二分に承知しているが、少しくらいなら大丈夫なんだから、飲めばいいのに。

「いいの。今俺、オレンジジュース飲みたい気分なの」
「何それ。今日はそういうキャラ設定なわけ?」

 最近お気に入りらしいシャンティガフのグラスを受け取った千尋が、冷ややかに遥希を見る。そんなことしなくたって十分かわいいんだから、そんなことしなくたっていいのに。
 けれど遥希にしたら、別にかわい子ぶってオレンジジュースを頼んだわけじゃないから、そう思われるのは、ちょっと心外だ。

「違うし。アルコールはいらないな、て思ってるだけだし」
「…………。ハルちゃん、今度は何やらかしちゃったの? お酒飲んで。まーた何か失敗したんでしょ?」

 ふて腐れたような雰囲気を出している遥希にピンと来たのか、千尋は呆れたように遥希の顔を覗き込んだ。千尋は、遥希のお酒を飲んでの失敗談をたくさん知っているのだ。

「何したの? また、目が覚めたらゴミ捨て場でゴミに埋もれてた? それとも、知らない人についてっちゃった?」
「違うってば。何もないよ。もぉちーちゃん、しつこい!」

 まさか、酔って琉とベッドインしたなんて(一緒に寝ただけで、何もなかったけれど)、そんなこと千尋に言えるわけもないので、遥希は、全然うまくないごまかし方でごまかして、話を終わらせた。

 溢れる音楽の中、どんな感じの顔触れが揃っているのか確認するため、2人はとりあえずバーの近くに立ったまま、メインフロアを眺めていた。
 相変わらず、純粋に踊りや音楽を楽しんでいる人もいれば、ナンパの勢いもすごい。
 例えば、バーのほうへ向かっていた女の子2人組なんか、そこに辿り着くまでの数分の間に、3,4人の男性に声を掛けられていた(残念ながら、誰も成功しなかったけれど)。

「あ、あの人カッコいい」
「でもさっき、女の子に声掛けてたよ。てかハルちゃん、相変わらずハルちゃんが好きなるのって、ノン気の男だよね~」
「好きになったなんて言ってないじゃん。カッコいいて言っただけじゃん」

 ちょっと言っただけなのに、千尋に皮肉っぽく返されて、遥希は唇を尖らせた。
 でも、千尋の言い分はあながち間違っていないので、強くは否定できない。同属の勘というか……普通、相手もゲイだということが、何とはなしに分かるものなのだが、遥希はいまいちその能力が低い。

「ねぇねぇ、あの人は?」
「どれ~? え、あのムキムキの人? ちーちゃん、マッチョ好きなんだっけ?」
「嫌いではない」

 品定めするかのごとく、2人して顔を寄せ合って(音が大きいので、そうしないと聞き取れない)話している姿に、同じくナンパ目的で来ているゲイの視線が集まり出す。
 友人と遊びに来る男はたくさんいるけれど、女の子と違って、普通、男2人でここまで仲良さそうにくっ付いて話なんかしないから、それこそ、ゲイだと分かってしまう。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

とうとう、クラブに到着。
でも、ハルちゃん、お酒飲んでなくて正解だよ。
付き添いのちーちゃんが居ても心配です(>ω<)
かわい子ちゃんズ、ピンチになりませんように。

  • |2011.11.28
  • |Mon
  • |07:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 みなさまの心配をよそに、ナンパされる気満々でクラブに来てしまいました、この2人!! (>_<)
 ハルちゃん、お酒飲むとかわいくなっちゃう上に無防備なので、絶対にまずいですね。。。

> 付き添いのちーちゃんが居ても心配です(>ω<)

 確かに!!
 ちーちゃん大人なんだけど、危なっかしさ満載…(^_^;)

 ちよさんの祈りが、果たして通じますやら。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.11.28
  • |Mon
  • |21:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books