恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

楽園にガラスの靴 (34)


「仁、どこであんなかわいい子、見つけて来たの?」
「教えません。つかお前、何で直央くんが俺の恋人だって、知ってんの?」

 ミヤと直央くんは初対面のはずだし、俺は恋人が出来たとか、ましてやその相手が直央くんだなんて、ミヤには話してない(女子高生じゃないから、そんな恋バナみたいな話はしない)。
 コイツに言ったら、絶対直央くんのこと気に入って、ちょっかい掛けてくると思ったから、ずっと黙ってたのに。

「いや、そんなの見れば分かるし。会った瞬間に気付いたし。つか、あんだけ全力で直央くんのこと庇ってて、隠してるつもりだったとか?」
「……」
「直央くんに、仁とどういう関係なの~? て聞いても、恥ずかしがって答えてくんないからさぁ、こりゃ、仁の片想いなんじゃなくて、恋人同士なんだな、と」
「えっ、ちょっ、直央くん、そんな雰囲気だったの? 恥ずかしがって、恋人だとか言えない感じだったの?」

 俺はこんなに好きなのに、いまいち直央くんには伝わってないというか、金持ちが戯れで言ってるだけだと思われてる感じがしてたけど、でも直央くんは、ちゃんと俺の気持ち分かってくれてたんだ!
 ただ、恥ずかしくて表に出せないだけだったんだっ!

 急に目の前が明るくなった。
 ミヤもたまには役に立つじゃん!

 …て、一瞬でもミヤのことを褒めた自分を、呪いたい。

「まぁそれか、恥ずかしがって答えらんなかったんじゃなくて、本気で仁の気持ちが分かってなくて、何て答えていいか分かんなかったかの、どっちかだろうね~」

 期待を持たせるようなことを言っておいて、ミヤはすぐさま、俺をどん底にまで陥れるようなことを言いやがった。
 そう思ってたって、口に出して言うんじゃねぇよ! 俺だって、そうじゃねぇかなぁ、とは思ってたけど、悲しいから、頭の中から抹消してたんだよ!

「直央くん、かなーりの天然ぽかったもんね。計算じゃなくて、本気の、正真正銘の」
「うっせ」

 そこがいいんじゃん。
 直央くんはかなりの天然なくせに、自分はしっかり者だって思ってて、そこがまたかわいいんだ。計算なんて一切ないし、何にでも一生懸命だし。 

「あーあ。直央くんが仁の本気に気付く前に、奪っちゃおっかなぁ~」
「ちょっお前っ」

 とんでもないことを言い出すミヤに、それが冗談か本気かも見抜けずに、慌ててしまう。
 直央くんのことになると、俺はホント、ダメなんだよ。



back    next
関連記事

カテゴリー:借金取りさん、こんにちは。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

今まさに 直央くんが、バカ女たちに 謂れの無い言葉で苛められてるってぇ時に!(o`3´o) ブ-

ほんと この”おっさん”二人は・・・いえ 兄さんたちは...ズゥ―(´゚д゚`;)―ン

仁、直央くんを好きなら ちゃんと 守ってこそ男だぜっ!
シャキ━━ヽ(`・ω・´)ノ━━ン!!...byebye☆



  • |2011.08.15
  • |Mon
  • |09:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ なんか二人とも…

修学旅行の夜に枕抱えて恋バナ談議に
眼をキラキラさせている中学男子見たいです。
(=女子高生以下だ!)

直央くんに対してダメダメになっちゃうのも、
癒されたいのも、徳永さんだけではないのだ!

ま、ミヤさんのイタズラ心を煽らないように、
沸いて出て来るライバル達はさっさと蹴落として、
直央くんへの想いが届きますように。

  • |2011.08.15
  • |Mon
  • |17:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Rさん

 最初からお読みいただいたとのこと、ありがとうございます!
 最初に比べると、徳永さん、だいぶ乙女になりましたよね。恋する男は、みんな乙女です! (笑)
 直央くんは、書けば書くほど、天然なお馬鹿さんになっていってしまうわけですが(^_^;)

 この恋する乙女が、これからどう奮闘するのか、見守ってやってください!

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2011.08.15
  • |Mon
  • |22:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 確かに…!
 直央くんピンチのときに、何やってんでしょう、この2人…。
 ただ、徳永さんは徳永さんで、いろいろピンチですが…(笑)

> 仁、直央くんを好きなら ちゃんと 守ってこそ男だぜっ!

 名言ーーー!!!!
 ホント、徳永さんに言って聞かせたいです~~~!!!

 コメントありがとうございました!

  • |2011.08.15
  • |Mon
  • |22:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 中学生男子…。
 確かに女子高生ていうよりも、こっちのほうがしっくり来る…。
 結局、男なんて、いくつになってもこんなもんなんでしょう(笑)

 直央くんは、究極の癒し系かと。
 疲れ切ったセレブのみなさんは、みんな欲しがるでしょうね(*^_^*)

 徳永さん、直央くんにはなかなか恋心、気付いてもらえないわ、ミヤさんのことも気が気じゃないわで、結構苦労性ですよね(^_^;)
 早く直央くん、気持ちに気付いてあげて~~~! と、書いてる私ですら、思っちゃいます(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.08.15
  • |Mon
  • |22:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books