恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ハッピークリスマス (18)


「…………、…え、何…?」
「眠いの? 翔真くん」

 真大は翔真の手からペットボトルを取ってサイドテーブルに乗せると、その横に滑り込んだ。

「眠いわけじゃ…」
「じゃ、疲れた?」
「疲れてな…………いや、疲れた、めっちゃ」

 惰性で返事をしようとして、しかし翔真は、そこだけは気を遣うことなく、ハッキリと素直に答えた。
 なのに翔真の手は、拒むことなく真大のほうへと伸ばされる。力の入っていない腕で抱き寄せられて、真大も翔真の背中へ腕を回した。
 触れ合う素肌が、熱い。

「…ね、翔真くん、覚えてる?」
「ん…何…?」
「去年のこと」

 去年のクリスマスイブ。
 2人して、自分の気持ちも、相手の気持ちも分からなくて、傷付け合う日々が続いて。そこから解放されたい一心で、真大は翔真がバイトしているカフェへと足を運んだのだ。

『俺、アンタのこと、嫌いじゃない』

 真大なりの、精一杯の言葉。
 散々ひどいことを言ったし、ひどい態度を取り続けていた真大にとって、それだけ言うのが限界だった。
 嫌われたままでもいい、許してもらえるなんて思っていないけれど、どうかこれ以上、真大のことで、翔真の心を傷付けないように。

 なのに翔真は、真大が考えていたのとは全然違う思いを、白い吐息に乗せて伝えて来た。

『俺さ、お前のこと……真大のこと、…………好き…』

 まさか翔真の口から、そんな言葉が飛び出すとは思ってもみなくて、そのとき真大は、ただ立ち竦んでいた。
 頭の中が混乱していて、何も分からなくなっていた。
 気付けば、泣いていた。
 大きな腕に、抱き竦められていた。
 何度も好きだと言った。

 高校生のころ、翔真のせいで(正確には翔真は悪くなかったのだけれど)、信じることを見失った真大は、あの日また、翔真によって、信じることの大切さを教えられた。

(あの日から、……うぅん、出会った日から、翔真くんは、ずっと俺の心を占領してるんだよ?)

 真大は微睡んでいる翔真の頬に、そっと触れた。
 告白の日から今日までの、幸せな日々を思い出す。それまでの、辛くて切なくて苦しかった毎日なんて、忘れてしまうくらいの幸せ。

「翔真くん、好き」
「…ん、俺も…」
「…………、…ありがと…」

 俺のことを好きになってくれて、ありがとう。
 こんなに幸せな毎日を、ありがとう。

 翔真くんのことを好きになってよかったって、心から思うよ。

 こんなすてきなホテルの部屋も、窓からのイルミネーションも、本当はそんなの、どうだっていいんだ。
 ――――あなたと一緒にいられるなら、それだけで幸せだから。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音夜 ⇒ No title

カップルたちの想い想いのイブは面白いですね。あ、いや約1名の方はまだ片思い続行中でしたがw ガンバレ隼人くん。

ゆっちくんにマフラー渡されてアワワしてるカズくんカワイイですね( ´∀`)
この2人はホンマにほっこりなカプですよね、なんか癒されます♪

そして、その対称のカプが、個人的にお気にの翔くんと真大くん
イブからぶっち飛ばしてますねw
でもホント、真大くんは翔くんと出会えて良かったですよね。
荒んでたままじゃ悲しすぎますし。真大くんも、感謝してるところが偉いっ。
素敵なイブになるでしょーね

  • |2011.02.07
  • |Mon
  • |19:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 隼人くん、いったいいつ報われるのか…。
 このシリーズの中では、完全に片思いなのはこの方だけなので。。。

 カズちゃんと翔ちゃんは、ホント対照的というか……真大タンのほうが後輩なのに、カズちゃんのほうがアワアワすることのほうが多いという…(^_^;)
 ラブホでクリスマスは、カズちゃんたちには無理だろうなぁ(笑)
 そのうち、そんな日も来るんでしょうか。

 カズちゃんたちも、クリスマスシーズンがお付き合いのきっかけでしたが、翔ちゃんと真大タンも、イブがお付き合い記念日です。
 それまでの辛いことがあったからこそ、今年のクリスマスがより一層いとおしく思えるのかも。

 一度は書いてみたかった、1日の時系列ですべてのカプを出すお話。
 2月に入ったのにクリスマス……て感じですが、ようやく全カプが揃いました。
 お付き合いありがとうございました。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.02.08
  • |Tue
  • |08:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books