恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

★カップリングなりきり100の質問★ 智紀×慶太 (後編)


*R指定はしませんが、「ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。」ということなので、苦手な方はご注意くださいませ。

051. 貴方は受け? 攻め?
 T 「攻め」
 K 「えっと、受け、です」

052. どうしてそう決まったの?
 T 「どうして…どうしてだろ」
 K 「そのほうがいいなぁ、て思ったんで」

053. その状態に満足してる?
 T 「別に不満はない」
 K 「はい」

054. 初エッチはどこで?
 T 「えっと、俺んち」
 K 「はい」

055. その時の感想を・・・・
 T 「うん、すげぇ良かったよ」
 K 「はい」
 T 「お前、『はい』以外のことも言えよ!」
 K 「あ、はい。あっ…」
 T 「……」

056. その時、相手はどんな様子でした?
 T 「やっぱちょっとツラそうだった。男とすんの、お互い初めてだったし」
 K 「優しかったような気がする」
 T 「え、気がするって…、優しかっただろ!?」

057. 初夜の朝、最初の言葉は?
 T 「えっと…」
 K 「言わなくていいですっ…!!」
 T 「え、別に変なことなんか言ってないだろ?」
 K 「そうですけど! 何かもう恥ずかしくて、思い出したくないっ…!!」
 T 「(別にそんな…普通だったけど…。何そんなに恥ずかしがってんだ?)」

058. エッチは週に何回くらいする?
 T 「1? 2?」
 K 「多分…そんなの数えたことないですよ!」

059. 理想は週に何回?
 T 「いや、別に毎日でもいいけど」
 K 「無理です」

060. どんなエッチなの?
 T 「言っちゃっていいの? (ニヤリ)」
 K 「なっ…何ですか、その顔! 普通ですよ、普通!!」

061. 自分が一番感じるのはどこ?
 T 「そりゃ、やっぱり… (ニヤニヤ)」
 K 「ちょっ…何ですか、その顔! 何か変なこと考えてるでしょ!?」
 T 「じゃあ、お前はどこなんだよ」
 K 「いや、そんな…」
 T 「言えよ」
 K 「分かんないですよ! だって最中は結構いっぱいいっぱいだし…!」

062. 相手が一番感じているのはどこ?
 T 「あー、慶太の場合、」
 K 「いいです、言わなくてっ!」
 T 「何でだよー。まぁ、コイツが感じる場所なんて、俺が開発したようなもんだけど」
 K 「もうホント、勘弁してくださいっ…!!」

063. エッチの時の相手を一言で言うと?
 T 「たまんない」
 K 「ギラギラしてます、何か」

064. エッチははっきり言って好き? 嫌い?
 T 「好きです」
 K 「まぁ…はい」

065. 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
 T 「そうだなぁ…」
 K 「普通ですよ!」
 T 「だよな。コイツ、部屋が明るいだけで、拒否るし」

066. やってみたいシチュエーションは? (場所、時間、コスチューム等)
 T 「えー、何してくれんの!?」
 K 「何もするなんて言ってない!」

067. シャワーはエッチの前? 後?
 T 「前も後も」
 K 「はい」
 T 「でも一緒に入ろうとすると、激しく拒否られる」

068. エッチの時の二人の約束ってある?
 T 「別に」
 K 「でもゴム着けてって言っても、着けてくれないときがある」
 T 「ゴメンね…」

069. 相手以外とエッチしたことはある?
 T 「昔は」
 K 「あります」

070. 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
 T 「いいんじゃね?」
 K 「えっ!?」
 T 「あ、いや、ダメですよ、反対ですよ!」
 K 「……」

071. 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
 T 「慰めます」
 K 「相川さんが……あり得なそう…」

072. エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
 T 「別にどっちも恥ずかしくない」
 K 「前も後も最中も、全部恥ずかしい」

073. 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
 T 「人にもよる」
 K 「……」
 T 「あ、いや、ないない! そんなの親友じゃない!」
 K 「……」
 T 「だってよく考えてみろよ、拓海がそんなこと言ってくるわけねぇじゃん!」
 K 「……」
 T 「(だぁ~~~、どうやったら疑惑が解けるんだ~~~!!!)」

074. 自分はエッチが巧いと思う?
 T 「スペシャリストです!!」
 K 「……何ですか、その自信」

075. 相手はエッチが巧い?
 T 「あー、まぁ、人並みじゃね?」
 K 「……」
 T 「何で無言?」
 K 「誰と比べてるのかなぁ、って思って」
 T 「え、いや、……つーかお前はどうなんだよ! 俺、巧い?」
 K 「…と思いますよ。比べる相手もいませんけど」

076. エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
 T 「えー、別に。言ってほしいことは言わせてるし」
 K 「……結構無理やりですけどね」
 T 「でもお前だってそういうの好きだろ!?」
 K 「ッ…好きとか、ちょっ、そういうこと言わないでください!」

077. エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
 T 「全部好きだよ。すげぇエロい顔するし…イッテェ!!」←殴られた
 K 「……」

078. 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
 T 「いや、よくないですよ、うん」
 K 「よくないとは思います。でも、相手が女性だったら、仕方ないかな、とも思う」

079. SMとかに興味はある?
 T 「ん~…あんま興味ねぇなぁ。自分がやりたいとは思わない」
 K 「ないです!! 普通でいいです!!」

080. 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
 K 「病気かなぁ? て思う」
 T 「こっちから迫る」
 K 「いつものことじゃないですか」

081. 強姦をどう思いますか?
 T 「どう思うって…いいか悪いかってこと?」
 K 「いいわけないですよ」
 T 「よくない」

082. エッチでツライのは何?
 T 「俺は別にない。体的にツライのは慶太のほうだろうし」
 K 「まぁ…ツライって言えばツライですけど、平気ですよ。意外と相川さん、優しいですし」
 T 「意外と、は余計だよ」

083. 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
 T 「慶太とは、別にないかな。俺んちでしか、したことないし」
 K 「俺もないです。昔も今も。ていうか、どこでしたことあるんですか?」
 T 「えー…、車とか、学校とか…」
 K 「悪いですけど、俺、そういうとこではやりたくないですからね」
 T 「まぁ、そのうちな?」
 K 「ヤダって言ってるでしょ!!」

084. 受けの側からエッチに誘ったことはある?
 T 「ないこともないよな?」
 K 「ないですよ! 相川さんが勝手に盛っただけでしょ!」
 T 「盛るって、お前ね…」

085. その時の攻めの反応は?
 T 「いや、いつもよりがんばりましたよ、そりゃ。なぁ?」
 K 「知りません!」

086. 攻めが強姦したことはある?
 T 「ないない、大事にしてますよ」
 K 「まぁ…はい」

087. その時の受けの反応は?
 T 「いや、だから、しねぇって!!」
 K 「はい」

088. 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
 T 「え、別にない。理想よりも現実」
 K 「それって、いい意味で言ってます?」
 T 「え、え、当たり前じゃん!」

089. 相手は理想にかなってる?
 T 「理想とか、だからないから!」
 K 「かなってると思う。別に理想とか言われても、よく分かりませんけど」

090. エッチに小道具を使う?
 T 「今は別に使わないけど…」
 K 「使ったことないです」
 T 「じゃあ今度使ってみる?」
 K 「結構です!」

091. 貴方の「はじめて」は何歳の時?
 T 「じゅう…3? 12?」
 K 「、 (早っ!!)」
 T 「お前は?」
 K 「いや、高校のころ、ですけど…」

092. それは今の相手?
 T 「違う相手。2つ上の先輩」
 K 「…ですよね。その年齢で年下だったら、ちょっとヤバいですよね…」
 T 「ヤバいって言うな!」

093. どこにキスされるのが一番好き?
 T 「どこでも結構好きだけど。でもあんま慶太のほうからはしてくんない」
 K 「まぁ…普通に、唇とか」

094. どこにキスするのが一番好き?
 T 「慶太の感じるトコ。なっ?」
 K 「な、何の同意ですか、それ!」

095. エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
 T 「そりゃあ、やっぱヨクしてやれば……アダダダダ…すみませんっ!」←足踏まれた
 K 「相川さんは、んー、何だろう…」
 T 「そうだなぁ、騎乗位とかしてくれたら……イッテェ!!」←蹴っ飛ばされた

096. エッチの時、何を考えてる?
 T 「慶太のこと」
 K 「何も考えらんない」

097. 一晩に何回くらいやる?
 T 「大体2回? 3回とか」
 K 「まぁ…はい」
 T 「最高で5回ってのがあったけど」
 K 「死ぬかと思った…」

098. エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
 T 「自分で脱ぐかなぁ。だって脱がしてくんないし」
 K 「……脱がせてほしいんですか?」
 T 「そりゃ、時と場合によっては」
 K 「(どんな時!? どんな場合!?)」

099. 貴方にとってエッチとは?
 K 「分かんない…」
 T 「一応、愛情確認てことで…」
 K 「一応?」
 T 「『分かんない』って答えたヤツが、聞き返すんじゃねぇ!」 

100. 相手に一言どうぞ
 T 「んー…別にない」
 K 「えっ…!?」
関連記事

カテゴリー:質問+小ネタ
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books